プロフィール

Run♪Run♪Run♪

2014年2月11日(火)

たつさん

県道だからあそこは除雪するんでしょうかね?てか、峠を下ったとこにすぐ部落があるからかなあ。

2014年2月12日 20:47

Run♪Run♪Run♪

本当に綺麗に除雪されていました。
でも昨日から連日の疲れが腰にきて
歩くのもやっと^_^;
雪掻き&スキー!ボーゲンで足の間に娘を入れて滑るのですが、
ブレーキかけながらなので
かなりキツかった!そして峠走!
やりすぎたw

2014年2月13日 19:26

河口湖の住人

素晴らしい景色ですね~甲府の雪景色はめったにないですもんね。それにしても除雪がされていて羨ましい。

2014年2月12日 22:28

Run♪Run♪Run♪

お久しぶりです!そしてご無沙汰しています!
お元気でしたか?
私は相変わらずトレイルを楽しんでいます。
Facebookはやりませんか?

2014年2月13日 19:28

河口湖の住人

Facebookはしてないです。色んなことが器用にできないんですよ~

2014年2月13日 22:10

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

Run♪Run♪Run♪

2014年2月6日(木)

たつさん

お休みだったのかな?
いいなあ。

2014年2月7日 5:11

Run♪Run♪Run♪

もう大学は春休みなので
交代勤務でーす!
今週はお休みで来週は仕事*\(^o^)/*

2014年2月7日 19:28

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Run♪Run♪Run♪

2014年1月26日(日)

たつさん

久しぶりですね。
全部パパさんとペアルックですねえ。

2014年1月27日 20:29

Run♪Run♪Run♪

本当に嫌なんです!
この日も無理矢理σ^_^;

2014年1月28日 13:41

たつさん

ふうんヽ(*’-^*)。

2014年1月28日 20:57

みっかぼうず225

おおっお久しぶりのアップですね、お元気そうでなによりです(^^)。

2014年1月27日 21:02

Run♪Run♪Run♪

お久しぶりです!
平日10キロ
土日は30キロから50キロ
走り過ぎで疲れ気味です

2014年1月28日 13:43

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Run♪Run♪Run♪

2013年12月4日(水)

otopi

そうでしょうね・・・だから集中して練習するから強くなる?

2013年12月6日 23:31

あふ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2014年1月1日 15:44

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote