プロフィール

ヒロリン

2011年11月9日(水)

Kazy♪

お久しぶりです!!元気に走っていますね♪

2011年11月12日 6:22

ヒロリン

久しぶりの日記にお返事頂きうれしです!!お休みしていた分とてもきついですが、走り終えた後の気分は最高ですね!

2011年11月19日 2:21

はっしー

ご無沙汰です!
ラン復活したみたいですね~
もう走るのやめちゃったのかと。。
湘南がんばってね!
ロケーションもいいし、いつか自分も出てみたいです。

2011年11月12日 17:23

ヒロリン

しばらくお休みしていましたが、友人達のお陰でラン復活です!!湘南の海を見ながらのマラソンでマラソンの楽しさ再確認しました。

2011年11月19日 2:27

2人が「応援してます 」と言っています

ヒロリン

2011年4月7日(木)

ちぃ

ヒロリンさん、ラン再開よかったですね!
大丈夫!少しづつ感覚戻っていきますよ~
まだまだ節電で暗いんですね。気をつけてね。

2011年4月11日 7:27

ヒロリン

実家を思えばまだまだ明るいですね(笑い)
会社の帰り道走ろうかしら!!

2011年4月12日 23:12

eco

お疲れ様でした~ 節電の影響で暗いから足元気を付けて下さい!

2011年4月11日 7:48

ヒロリン

仕事が終わり、最寄駅に到着。。外に出ると、節電で街灯が消され本当に街が暗いですね。結構これが不安と疲れがドド~っとくれんですよね!!
でも負けないぞ~!!!!

2011年4月12日 23:21

3人が「応援してます 」と言っています

ヒロリン

2011年3月6日(日)

渋谷・表参道 Women's Run 2011 完走

10.0km

1時間00分38秒
eco

ヒロリンさん 日曜日はお疲れ様でした 楽しかったですネ~
ところで、、、10kmの記録もうすぐ1時間切るではありませんか!
これからもトレーニング頑張りましょう 結果は必ずついてきますから♪

2011年3月9日 0:19

ヒロリン

そうなんです!PCで記録確認してビックリでした!!新記録です!!
10年後も10㌔1時間ぐらいで走れるようにしていいたいな~!!

2011年3月9日 20:38

チョイス

トップの写真も元気モリモリ(^O^)/

な感じがします☆
ランでスッキリ。良いと思いますっ賛成\^o^/

Qちゃんに押してもらうなんて贅沢ぅ~!!!

楽しい大会になったようですね☆

女性だけの祭典………応援に行きたかったす(゜o゜)\(-_-)

2011年3月9日 4:38

ヒロリン

Qチャンパワーで頑張れました!!Qちゃんの走りを見ていたら、本当に走るのが楽しいんだろうな~っと♪♪軽やかな走りでした!!

2011年3月9日 20:39

2人が「応援してます 」と言っています

ヒロリン

2011年2月6日(日)

第27回 守谷ハーフマラソン 完走

5.0km

33分00秒
Kazy♪

連チャンで完走おめでとうございます(^O^)/

2011年2月7日 12:15

ヒロリン

本当連チャンでした!湘南マラソン(海~!)・新宿マラソン(国立競技場~!!)・守谷(ふるさとの田舎~!!!)どれも強烈に印象的なマラソン3週でした♪
でも足首の調子が。。。、ちょっと大人しくします(涙)

2011年2月7日 22:07

チョイス

守谷ってこの時期でしたっけ。
およよ気づきませんでした(@o@;)

マラソン人の勧誘おつかれ様です(笑

お姉さんと併走して楽しく走ったのでしょうか?

5kmで良いタイムじゃないですか~!

天気も良くて、良い1日になりましたねっ!!!

2011年2月7日 21:18

ヒロリン

なんかとても楽しいマラソンでした!近所のおばちゃん達が応援にきてくれて、うれしかったです♪(母がご近所に言いふらしていたのです!!)
参加賞はダサいピンクのTシャツでした。(湘南マラソンのTシャツはおしゃれですね!!)でも参加賞の熱々の焼きそばとお味噌汁は美味しかったです。
来年どうぞ私の田舎走ってみてください!!!

2011年2月7日 22:20

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ヒロリン

2011年1月30日(日)

第9回 新宿シティハーフマラソン 完走

10.0km

1時間00分58秒
eco

ヒロリンさん お疲れ様でした
写真の湘南国際のT姿目立ってましたよ! 次回は1時間切りですね 頑張って~

2011年1月30日 20:37

ヒロリン

わぁ~!!ヒロリンが走ってる~!!
いつもヒロリンマラソンアルバム有難うございます。
そして今日は、フル走り終え、寒い中最後まで声援してくれてうれしかった♪

2011年1月30日 20:45

ヒロリン

ごめん、今日はecoさんハーフでしたね!!

2011年1月30日 21:00

チョイス

スタッフ~~~への感謝がヒロリンさんらしいです(^O^)/

とうとう国立デビューされたんですね♪

タイムもGoo!(/゛OзO`)b

足を労ってあげて下さいね☆

競技場を出てすぐに、地味な坂がありませんでしたか?

2011年1月30日 21:09

ヒロリン

地味な坂、確にありました( ̄▽ ̄;)
3周目からは地味な坂道がやけに堂々とした坂道に見えてしまいました( ̄□ ̄|||)
スタートの時はだれも知らない観客席に手を振りながら走りました(^o^)/

2011年1月31日 22:31

チョイス

誰も知らない観客席に(爆)

やっぱヒロリンさんは面白い\^o^/

2011年1月31日 23:31

2人が「応援してます 」と言っています

ヒロリン

2011年1月23日(日)

第5回 湘南国際マラソン 完走

10.0km

1時間02分10秒
eco

ヒロリンさん お疲れ様です!寒くないし天気良くて最高のレース日和でしたね

最後の登り坂はちょっと驚いたけど ゴール直前だから頑張れたのでは?

来週も新宿 頑張りましょう♪

2011年1月23日 21:27

はっしー

レースお疲れ様です!
故障していたにもかかわらず完走おめでとうです\(^-^)/
ゴールした時の爽快感は、苦しいこと全部忘れちゃいますね。
だからまた走るんだけど(笑
来週も頑張って下さい!

2011年1月24日 17:26

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote