プロフィール

keishi247

5月1日(月)

高崎駅〜横川駅/おぎのや〜軽井沢駅〜宿

会社のサイクリング合宿、といっても宿だけ決めて各々勝手に走って集まるだけというもの。
秋ヶ瀬公園から自走なんて間違いなく置いていかれるのだ。

輪行して高崎駅を出発。ひたすら国道18号線かと思ったが、碓氷川サイクリングロードなるものを発見してそっちへ。しばらく親切な案内に従っていたが、それもなくなり路面状態も悪くなり、さらに途中で九十九川に誘導されたことで案内がなくなってしまった。(碓氷川に行ったら続いたのかもあやしいが)
再び国道18号線に戻って横川駅へ。なんとか予定のお昼前に着いた。峠の釜飯も一層おいしく感じた。

ここから中盤戦と思いきや雨が降っている。予報通り、しかし先に行けそうな程度には弱い。碓氷峠を攻めることにした。 ...もっと見る

[ 5月1日 16:58 ]

おすすめイベント

JogNote