プロフィール

H.Miura

2011年3月30日(水)

田口幸満

★RUN FOR JAPAN!頑張れ!日本!!・・・東北地方太平洋地震復興祈願ラン★

第二回RUN FOR JAPAN CUP開催↓
[[[[[[http://www.jognote.com/cups/2041]]]]]

エントリー期間:2011年4月1日~2011年9月30日

ぜひ、ご参加ください♪

3月11日金曜日午後2時46分・・・衝撃の日から今日で14日が過ぎました。

現在までに、死亡者及び行方不明者数が何と26000名を超えると推測されます。

26000名・・・そのひとつひとの”数字”に、いろいろな人間の営みがありました。

人としての尊厳や喜び、悲しみなど私たちと同じ血液が流れ、呼吸をしていたのです。

そして、突然の死に遭遇して・・・どれだけ悔しかったことでしょうか??

心穏やかな成仏してくだされることを、願ってやみません。

2011年3月30日 19:50

uroyoshino

更新記事がアップされ安堵しました。まだ4月の総会には来られない状況なのですね。ご困難ご苦労お察しいたします。また別の機会にご一緒できればと思います。

2011年3月30日 21:14

H.Miura

すみません.総会はパスさせていただくことにしました.日々いろんな意味で臨床医のあり方について哲学しています.

2011年3月30日 22:59

おすすめイベント

JogNote