プロフィール

手賀沼ジョガー

3月27日(月)

ナカジ〜

すばらしい!!日々の練習の賜物ですね!!
私はゴール後ボロボロになって何とか帰宅出来ました(笑)

3月27日 13:11

手賀沼ジョガー

お疲れ様でした。カミさんからナカジーさん応援出来たと言っていましたよ。

3月27日 17:42

Cafe

35分どころか余裕じゃないですか!寒い雨の中素晴らしい°.*\( ˆoˆ )/*.°
風邪ひかないでくださいね。おつかれさまでした!

3月27日 15:25

手賀沼ジョガー

あろがとうございます。アルコール殺菌して置きました。^_^

3月27日 17:43

NORIZOU

昨日はお疲れ様でした。良いタイムでのゴール良かったですね。また、機会があったらよろしくお願いします

3月27日 18:05

手賀沼ジョガー

承知しました。ワンカップの繋ぎにはびっくりしました。^_^@

3月27日 18:16

りえりん

素晴らしいー!!
憧れのサブ3.5!
おめでとうございます^_^

3月27日 18:14

手賀沼ジョガー

そそっかしい 、打刻ミス、32分24秒で3.5は切れませんでした。でも、今の年齢、体力からすれば自分を褒めています。^_^

3月27日 18:59

りえりん

惜しいー!
でも本当に素晴らしいタイムです。
流石です!

3月27日 19:17

きだっち

雨の中お疲れさまでした。素晴らしいタイムですね。お仲間も多い大会で楽しそうですね。

3月27日 18:46

手賀沼ジョガー

楽しいお酒でした。

3月27日 19:00

ER

いやいや、ナイスランです!

3月27日 22:14

手賀沼ジョガー

気温が低く、小雨というコンディションが良かったようです。

3月27日 22:43

手賀沼スワン

サブ3.5 惜しかったですね。
でも素晴らしい記録です。私はこの一年間、30分台も出していないです。

3月27日 22:52

せっしー

目標を大幅クリア。おめでとうございます!
さすが、日頃のトレーニングは裏切りませんでしたね。

3月27日 23:23

misao24s

目標達成、おめでとうございます。
でも惜しかったですね、ハーフ通過タイムを見ていたときは、サブ3.5いけると思ってました。

3月28日 8:32

ERさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

手賀沼ジョガー

3月25日(土)

misao24s

サポートお疲れ様でした。
明日の佐倉、天気予報は雨で、辛いレースとなりそうですが、目標クリアにむけてベストな走りを期待しています。

3月26日 0:00

手賀沼ジョガー

ミサオさん、成田線で会場に向かっています。シーズン最後のレースです。悔いのないレースにしたいと思います。

3月26日 6:51

じゅんたろう

走れるって幸せなことだと最近つくづく思います。ランを通して仲間ができることも本当に幸せです。まだまだ頑張りまーす^ ^

3月26日 10:34

じゅんたろう

冷たい雨で風邪ひかれませんように。

3月26日 10:37

手賀沼ジョガー

走れる幸せ、本当にそう思います。健康に対して感謝ですね。ここに来て冷たい雨が降っています。

3月27日 12:40

手賀沼ジョガー

3月23日(木)

misao24s

お疲れ様でした。
私も走りたかった!
もうしばらく、我慢の日々です。

3月24日 8:32

手賀沼ジョガー

お疲れ様です。お待ちしています。

3月24日 22:47

手賀沼スワン

雨でしたか。
帰宅後に柏で走りましたが雨の心配は無かったです。

3月24日 21:35

手賀沼ジョガー

久しぶりに濡れ鼠になりました。

3月24日 22:47

1人が「応援してます 」と言っています

KAZUAKI.Yさんが「写真GOOD! 」と言っています

手賀沼ジョガー

3月20日(月)

ナカジ〜

春ですね〜
佐倉マラソン当日の天気予報は今のところ曇りの模様
いいコンディションで走りたいですね!!

3月20日 17:39

手賀沼ジョガー

風が無ければいいですね。

3月20日 21:32

ユリ

もうすっかり春です。
富士山も春霞で見えづらくなってきました。

3月20日 20:11

手賀沼ジョガー

春霞、いい言葉ですね。

3月20日 21:33

せっしーさんが「応援してます 」と言っています

KAZUAKI.Yさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote