プロフィール

mapei

12月15日(火)

桑畑 信也

アオタイお疲れさまでした!何はともあれ完走できたことが素晴らしいと思います。ボクは今回リタイアしたので、走りきれる素晴らしさを、完走者を見ながら痛感しました。完走おめでとうございます!

12月15日 21:24

mapei

足に痛みがありつらかったですね。体が悲鳴をあげたのしょうか?しっかり治されて、ランニングライフをお互いに楽しみましょう。私も最近はロードバイク遠ざかっています。以前、前立腺に痛みがあったので、ロードバイクのサドルが起因しているのかと思ったこともあります。最近は、週に3日ぐらい海岸線を走ってます。日南での生活も2年が過ぎようとしています。来春は宮崎方面に戻れるといいなぁと思っています。単身赴任11年は、つらいですね。

12月16日 15:27

mapei

2014年12月14日(日)

桑畑 信也

お疲れ様でした!でもアオタイ楽しいですよね。アオタイ(・∀・) サイッコウ!!

2014年12月14日 19:56

mapei

お疲れ様でした。天気には恵まれ素晴らしいマラソン日和でした。3月の大会にむけてせめて月間200キロを目標に昔を思い出し頑張ります。

2014年12月15日 8:48

バーディ

お久し振りのフル完走 お疲れ様でした。
これからもジョグノート続けて下さい。

2014年12月15日 16:08

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote