プロフィール

my5Nyan

2014年8月24日(日)

saita_09

待ちわびてましたよ(^∇^)
お帰りなさい!

2014年8月24日 13:24

my5Nyan

わあ!コメントありがとうございます(*´▽`*)
ただいまー!

2014年8月30日 8:09

2人が「応援してます 」と言っています

my5Nyan

2011年3月24日(木)

体重: 45.8 kg

体脂肪率: 20.5 %

何と中13日ラン。。。
大震災当日の朝、相方のおじいちゃんが亡くなり、娘と二人で急ぎ帰省したところ、宮城に着いて2時間ちょいでグラグラと><。その後、なんとか飛行機使って帰京したけど、向こうにいた間はライフラインが全滅だったので、ちょっとした浦島太郎になっちゃうし、娘の卒業式はあったし、とにもかくにもバタバタ><。気持ちにもしばらく余裕がなく全然走るアクションが起こせなかった><。
正直お葬式がきちんと出来なかったストレスや、宮城に残ってる家族の心配、向こうにいる間に避難所に行く機会があったり&帰京道中に色んな人や被災状況に出会ったりして感じたこととか、さらにはこのところようやく、地震当日の津波の映像や首都圏の被害状況を見て恐ろしくなったり><。しかも、仕事(物流関係)も震災の影響で中々忙しい、と言い訳には事欠かず><。
...もっと見る

[ 2011年3月24日 21:46 ]

おすすめイベント

JogNote