プロフィール

かませ犬

10月18日(水)

だい

雨の日は家で筋トレはどう?

10月19日 22:41

かませ犬

スクワットと腹筋少しだけしてますよ。

10月20日 12:49

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

10月11日(水)

体重: 76.4 kg

体脂肪率: 18.2 %

だい

健康的に走れる範囲がいいと思うよ(^^)

10月12日 12:06

かませ犬

フルマラソン走れる身体作りの大変さを痛感しとります。。。

10月12日 18:46

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

10月5日(木)

体重: 76.95 kg

体脂肪率: 18.6 %

だい

大丈夫だった?あまり無理しちゃだめだよ~

10月6日 18:02

かませ犬

大丈夫でした。

10月12日 11:25

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

9月26日(火)

だい

いよいよ走りやすい季節の10月、ここからだよ

9月26日 20:35

かませ犬

ですね!

9月27日 11:24

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

9月19日(火)

体重: 75.9 kg

体脂肪率: 17.6 %

だい

月間目標120位でいきたいね~

9月20日 12:05

かませ犬

目標大幅下方修正ですねー

9月20日 13:15

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

9月12日(火)

体重: 75.9 kg

体脂肪率: 17.1 %

だい

ラップ上がってきたね~。良い感じだ!

9月13日 9:28

かませ犬

しんどかったですよ_| ̄|○

9月13日 19:57

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

9月10日(日)

[ 9月10日 21:59 ]

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

9月7日(木)

体重: 77.15 kg

体脂肪率: 17.7 %

[ 9月7日 9:23 ]

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

9月5日(火)

体重: 76.65 kg

体脂肪率: 18.4 %

だい

9月は日数も少ないから150なかなか大変かも。頑張って!

9月5日 14:03

かませ犬

長雨で達成不可能になる予定です(苦笑)

9月5日 15:21

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote