プロフィール

minobu

2月19日(日)

青梅マラソンを走ってきました。結果は25km関門で足切りDNF。うかつでした。20kmの関門クリアであとはゴール目指すのみと思い、25km関門の存在すら意識してませんでした。オフィシャルに確認した時にはすでに手遅れ。間に合う時間ではありませんでした。悔しいので収容バスには乗らず、自走でゴール地点を目指しました。関門でのやりとりや歩道しか走らせてもらえなかった為、関門をクリアしたランナーには追いつきましたが、結局、ゴール制限時間内に戻ることはできませんでした。

スタートから10kmくらいまではなんとか良いペースで走ることができましたが、その後はすでに売り切れ状態で足が前に出ず、20km地点手前辺りから足が攣り初めてしまい、なんとか走れる状態に復活した時には時すでに遅しでした。練習は嘘つきません。今月は全く走れてなく、今回の青梅に向けての準備は全くと言って良いほどできてませんでした。それでもと思い、半分くらいまでは一生懸命行こうと思い走りましたが、その反動で後半全く足が動かなかったです。 ...もっと見る

[ 2月20日 0:25 ]

ぴよぴよクラブ1号

練習は正直ですね。半分のぼり、半分下りの青梅は足にも厳しいですし。お疲れさまでした。次は頑張りましょう。

2月20日 5:05

minobu

ありがとうございます。3~5月はトレイルも月一であるので、走らないと遭難しちゃいます。サボらないよう、だらけないよう、がんばります。

2月20日 18:47

おすすめイベント

JogNote