プロフィール

minobu

8月15日(火)

[ 8月16日 21:38 ]

レモンマスターさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

minobu

8月12日(土)

彩湖で行われたトライアスロン大会に参加してきました。実は初のミドルディスタンス、といっても距離が微妙でして、SWIM1500m、BIKE82km、RUN23.45kmという変則ディスタンスでした。都心から弾丸日帰り可能でODより長い大会はこれくらいしかなく、自分にとってはほぼ一択なミドルの大会です。

練馬のちょい先、埼玉の彩湖道満グリーンパーク内で行われる大会はどんなもんかと思い、事前に二回ほど偵察に行っておきました。バイクもランも多くの人がいてなかなか賑やかなところです。ただし、スイム会場となる彩湖は、ご存じの通り、青汁のようななんとも言えない魅力的な水質でした。視界はほぼゼロだったのでいきなり足やエルボーが飛んでくることもしばしば。実際、泳いだ感じは予想通り、なんとなく重たいヌメリ感でしたが、味はそれほど悪くはありません。今のところ、身体に異常をきたすような兆候も見られず、概ね満足かと。同じく関東圏の短水路である手賀沼や渡良瀬に比べれば良い方じゃないかなと思います。 ...もっと見る

[ 8月16日 21:35 ]

Kazooさんが「すごい! 」と言っています

minobu

8月6日(日)

ぴよぴよクラブ1号

週末は台風の影響もなさそうですし。

8月8日 7:23

minobu

暑すぎず天候にも恵まれ、無事完走してきました。ありがとうございました。

8月13日 12:35

ぴよぴよクラブ1号

おめでとうございます。日記を楽しみに待ってます。

8月13日 16:10

えみまるさん、Kazooさんが「応援してます 」と言っています

minobu

8月5日(土)

ぴよぴよクラブ1号

蒸し暑いですからね。自分も今日は、バイクを50キロやってからランをやろうと走り出しましたが、多摩川河川敷で、暑くて、走れなくなりました。バイクのジャージの上を着たままでしたが、ジャージはバイクだと風を通してくれますが、ランには全く不向きでした。ハハ。
トライアスロン、気をつけてくださいねー!

8月6日 12:31

minobu

ありがとーございます。完走目指してがんばりますが、リタイアする勇気も忘れずに持って行きますw

8月7日 15:40

Kazooさん、えみまるさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote