プロフィール

みず さんが 東京マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

練習してないけど、走れるとこまで頑張る

みず

2016年3月13日(日)

名古屋シティマラソン 2016 完走

21.0km

2時間37分19秒
監督

走ったんですね!ナイスランです!
(タイムは私の一昨年の手賀沼っぽいけど)

2016年3月15日 11:18

みず

2016年1月31日(日)

第64回 勝田全国マラソン 完走

10.0km

1時間06分31秒
どぼ

ごぶさたしています。
私も勝田を走りましたよ、10kmの部で。
みずさんを探しつつ走ったけれど、見つかりませんでした。
また、どこかでお会いしましょう(^ ^)

2016年2月2日 17:32

みず

ごぶさたしてます。
どぼさんは、10Kmの部を走られたんですね。
タイムラインを見て、速いと思っていたんです。

今年は、フルの部のスタートが過ぎてから会社(スタート後、1Km地点)出たので、皆さんが走って行くところを見ることが出来ませんでした。

また、どこかで宜しくお願いします。

2016年2月4日 19:03

1人が「応援してます 」と言っています

みず さんが 第127回 関東10マイル・10キロロードレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年12月15日(日)

種目: 10km

みず さんが 第19回 手賀沼エコマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年10月27日(日)

種目: ハーフ

みず

2013年2月24日(日)

東京マラソン2013 完走

42.1km

4時間58分41秒
チビトラ

完走お疲れさまでした!
30K以降辛そうです。。
でも東京を走れるのは正直うらやましいです!
ゆっくり休んでください。

2013年2月24日 20:45

みず

30kでトイレに入り、その時点でもう走る気力が湧きませんでした。
でも30kmまでは何とか走れるだと改めて思いました。
練習では、高いハードルなんですが(^^ゞ

東京マラソン、私設エイドも沢山あり、記録を狙わないで走るのであればとても楽しい大会です。
いつか走れると良いですね。

2013年2月26日 19:15

hiroko

お久しぶり&お疲れ様でした!

広島出張、私なら無理だなorz

2013年2月24日 22:17

みず

お疲れ様でした。
東京に帰ってきました。
広島では、サウナ付きのホテルを捜して泊まり、夜は何回もサウナ&水風呂を繰り返し、脚の疲労回復に努めました。
でも、30Km以降はまともに走っていないので、フルほどのダメージは無かったようです。
来月も頑張ってくださいね。
記録期待してます。

2013年2月26日 19:18

hiroko

いちお、みずさんもフル走ったじゃないですか(^O^)

2013年2月26日 19:29

おすすめイベント

JogNote