プロフィール

Yumi

1月3日(日)

アキオ

今日も穏やかな良い天気でしたね(^^)
ウォーク&ジョグで良い汗掛けましたか?

1月3日 17:18

Yumi

汗をかくのは、やっぱり気持ちいいですね~(^^)
気持ちよいこと沢山やらねばです☆

1月5日 7:37

サラリーマンパパ

今年もヨロシク~!!

転職から2年が過ぎ、昼休みに走れるくらいになりました~!!

やはり、体を動かすのは気持ちがイイですネ~!!

1月3日 22:14

Yumi

サラリーマンパパさん大変ご無沙汰してしまいました。
うわぁ~転職されて、ランにとっては良い環境ができたようで
羨ましいです。
私も転職も頑張ろっと!

今年も沢山気持ちよく走れますように~☆
今年もよろしくお願いいたしま~す(^^)v

1月5日 7:41

3人が「応援してます 」と言っています

Yumi

2015年1月1日(木)

アキオ

明けましておめでとうございます。
いろいろ大変でしょうがたまには楽しんでくださいね^^。
今年もよろしくお願いします。

2015年1月1日 21:56

Yumi

アキオさ~ん 
ありがとうございま~す(^^)

はい~~~!!!
今年は去年の分も楽しみたいと思いますです。

今年もよろしくですm(__)m

2015年1月2日 8:54

なるせびと

あけましておめでとうございます。
お兄さん、早く元気になると良いですね。

私も久しぶりの更新したら、Yumiさん投稿にびっくり。
また、一緒にはしりましょう。

今年もよろしくお願いします。

2015年1月1日 22:52

Yumi

なるせびとさん
ご無沙汰しちゃいましたぁ~

また一緒に楽しく走れるように
ハイハイから始めます(笑)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2015年1月2日 8:57

7人が「応援してます 」と言っています

Yumi

2013年10月12日(土)

アキオ

明日は夢舞走ってます、顔出しませんか^^。

2013年10月12日 20:45

Yumi

アキオさん ご無沙汰しております。
コメントをいただいてから、気がつけば!すでに二ヶ月も経ってしまってしまっていました。
お返事が遅くなってゴメンナサイ

来年はまた夢舞いを一緒に走れるようになっていたいと思います。

2013年12月29日 16:59

だいぶ*ふぇざんれーヴ

12/29(日)
忘年走を東松山でやりますよ
良ければ!

2013年12月21日 15:54

Yumi

だいぶさ~ん!!!
メッセージでお誘いいただいていたのにお返事も出来ずでゴメンナサイです。

本日の忘年会!私の分まで楽しく盛り上がってきてくださいね~
今日は大掃除をしてましたぁ~
明日も掃除に買物でし(^^)

2013年12月29日 17:02

だいぶ*ふぇざんれーヴ

お~いYumiさ~ん。
ようやくつながったぁ。元気してたぁ(^◇^;)
元気だよねぇ

1月5日は、京王多摩川でレースに出てます。
新年会でもやりますかぁ??(笑)ハハ

1時にはゴールします(^◇^;)

2013年12月30日 1:33

Yumi

だいぶさ~ん あけおめです。
無沙汰ご無沙汰でごめんなさ~い 
なんとか元気にやっとりますです(^^)/

今日はレースに出てるんですね~
ぎゃんばって下さいませませ

今年もよろしくお願いいたします☆

2014年1月5日 9:28

1人が「応援してます 」と言っています

Yumi

2013年10月5日(土)

乙くん

お久しぶりです!(^^)/
元気そうで良かった!夢舞からもうすぐ1年ですね~なんとなく、ゆみさん元気か気になっておりました!
中国語!新しい事にチャレンジ!良いことですよね!
自分も、資格の勉強やら、デザイン分野で新たな活動したり頑張っております♪
お互いに頑張っていきましょうね!!(^^)/

2013年10月5日 21:33

Yumi

乙くんさん ありがとうございます。
夢舞いから一年が経つんですね~
この一年は、悶々とした日々で、自分が何をしたいのかわからず。。。
迷走していました。

やっと重い腰を上げて無料体験にいったことが
良いキッカケとなりました。

乙くんさんも色々と頑張ってますね~
無理をせず色んなことにチャレンジしていきましょう!

2013年10月6日 8:39

アキオ

ご無沙汰です、ウォーキングは続けているとのこと安心しました^^。
新しい習い事も初めて相変わらずアクティブですね!
今日はyumiさんの話してたんですよ、たまにはアフターだけでも顔出してくださいよ。
小江戸川越の応援に行こうと思ってますが、yumiさん行きませんか?

2013年10月5日 23:01

Yumi

アキオさん ご無沙汰です。
全然アクティブではないんですよぉ~
もう!悶々とした生活を送っていましたが
ウォークだけはやっとかないと足腰弱る~
てな感じで。。。

小江戸川越M 検討しておきますね~
参加できなかったらごめんなさいです。

2013年10月6日 8:43

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

Yumi

2011年3月23日(水)

第5グループ計画停電 18:45~20:15まで実施!
今日は1時間半で終了しました。
(停電があるため早くに帰宅する為
最近は会社帰りウォークから出勤ウォークに切り替えです。)

仕事中ネットをチラミすると第1・5は「負け組み」の表現がされていて
悲しかったです(TT)
計画停電に協力してるのに。。。
明日も明後日も会社も第5で午後に計画停電予定
仕事中なので仕事もどうなることやら。。。

「金町浄水場で放射性物質…
呼びかけの対象地域は東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。」の報道

・金町浄水場で210ベクレル/キログラムの放射性ヨウ素が検出されましたが、町田市の水道水は、放射性物質が検出されていない朝霞浄水場からの水9割と金町浄水場からの水1割のブレンドで給水されています。 ...もっと見る

[ 2011年3月23日 21:37 ]

アキオ

武相マラソン開催されるといいですね、中止の場合は4月24日に光が丘公園を走りませんか?自分はたぶんフルを走ります^^。

2011年3月23日 21:56

Yumi

武相マラソン開催はどうなるかわかりませんが
開催するとなると
超!キツイ><アップダウンコースでのハーフデビューとなります。
ぎゃ~~~~@@

光が丘検討しておきますね(^^)

2011年3月23日 22:04

おさつー

水、まずはよかったですね。町田まで含まれているのを見たときには驚きました。3月中はウォーキングもかなり中止となってます。はじめ気づきませんでしたが、キティちゃんTシャツかわゆいですなぁ。

2011年3月23日 22:04

Yumi

水までも。。。と思いましたがホッとしました。
今後もどうなるかはわかりませんが情報収集はしていかないとですね!
キティちゃんをみるたびに震災を忘れないと思います。

2011年3月23日 22:15

4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote