プロフィール

けんじ

5月7日(日)

hinakatten

膝の具合い心配ですね。
どんな感じか気になりますf^_^;)
膝かっぽ(膝皿)と違和感の位置関係。

5月8日 22:24

けんじ

体重が重いので、ちょっとつらいですね。あと過激にひざを使いすぎましたね。

明日和田さんに見てもらう予定です。痛くはないのですが、違和感を感じるって感じですね。あまり力が入りにくい状況ですかね。

レースが続いていたのと、ゴールデンウィークがあったので、疲れがたまっている感がすごいです。

5月9日 16:35

hinakatten

アップダウンが多かったので、前腿の疲労が影響してるんでしょうかね。
ほぐしほぐし。。

5月9日 21:30

けんじ

間違いなく使い痛みだと思いますね。

ちょっと山を休養とおもって、ロードを走りましたが、今一つ。人間気になりだすと気になりますね。苦笑

5月10日 9:49

チェルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hinakattenさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

けんじ

4月30日(日)

第3回 奥三河パワートレイル 〜石川弘樹レースプロデュース 奥三河の町・村と森をつなぐトレイルランニング大会〜 リタイア

70.0km

4/30(日)奥三河パワートレイル

・70km、制限時間13時間、累積標高4000m
・大会の出走者838人、完走者411人、完走率は49% 
・スタートは気温6~7℃。最高気温は25℃前後。

~当日の動き~
起床1時30分。宿舎は3時前に出て、
3時30分にバス乗り5時30分まで移動
レーススタートが6時30分 ➡ 延々と走る 
➡ 最終関門17時半(棚山エイド57.1km)
6分55秒タイムオーバーっ 
~家に帰宅は深夜0時半~

結果としては完敗。今の実力では全く歯が立たず。コースがえげつなすぎて、ロード&山、どちらをとっても私の走力=スピードでは関門設定に太刀打ちできなかったというのが本音です。 ...もっと見る

[ 5月3日 12:35 ]

yagoyago

過酷なコース、過酷なコンディション、過酷なスケジュール、それでも60㎞近く走り切れて素晴らしいです。胃がやられても脚が痛んでもあきらめず、よく頑張りました♪次も頑張ってくださいね。富士山では元気な笑顔にお会いできますように。

5月5日 7:44

けんじ

人生関門アウトになるレースが出てくるとは。。って感じです。

この調子では富士山は全く歯が立たないので、今日からダイエット開始ですかね。ちょっと太りすぎかな。苦笑

5月8日 11:02

チェル

リタイアでしたか~。やっぱり奥三河は厳しい大会ですね。制限時間が一番のネックですね。
kobo trailもなかなかの厳しいコースです。ボクが昨年走ったレースでKtoKが一番キツかった気がします。ガンバってください!応援してます。

5月6日 16:04

けんじ

私はさほど山でのスピードがないので、今回はやむを得なしですかね。

体調がのってこないとやっぱり駄目ですね。K TO K も相当厳しいらしいですね。今のままだとかなりてこずりそうです。(ー_ー)!! とりあえず、ひざの状態を戻すのが先かなと思っています。

5月8日 11:03

チェルさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

けんじ さんが OSJ ONTAKE100 Presented by PowerBar に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月15日(土)

種目: 【7月16日スタート】王滝フレンドリー100km

おすすめイベント

JogNote