プロフィール

はっしー

7月25日(火)

体重: 66.5 kg

体脂肪率: 18.4 %

夜ラン11.13kmJOG。
ご近所坂道1.59km7周。
9分32秒・9分22秒・9分18秒・9分19秒・9分19秒・9分18秒・9分11秒

昨日はポイント練習だったので、
本来今日はレストの日。
とはいえ、天気が怪しい日が続きますし、
今日はかなりの雨が降ったようですが、
帰った時には雨は上がっていましたので、
重い脚でしたが走っておくことにします。

さすがに昨日のミドル走でグッタリなった後なので、
今日はゆっくり走り始めます。
といっても、それなりのペースか、
と思って時計を見たらそれなりのペースじゃなかった。
やっぱり脚が重いようです。

まあ、速く走ることは目的ではないので、 ...もっと見る

[ 7月25日 21:17 ]

1人が「応援してます 」と言っています

はっしー

7月21日(金)

体重: 66.5 kg

体脂肪率: 16.8 %

おっさんZさんが「すごい! 」と言っています

はっしー

7月20日(木)

体重: 67.5 kg

体脂肪率: 16.2 %

[ 7月20日 21:27 ]

おっさんZさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はっしー

7月19日(水)

体重: 68.1 kg

体脂肪率: 15.6 %

[ 7月19日 20:43 ]

おっさんZさんが「応援してます 」と言っています

はっしー

7月17日(月)

朝ラン10.21km金沢駅近くのホテル周辺ぐるぐる。

土曜日曜と加賀の白山登山に行ってきました。
山頂に行く日曜は雨予報でしたが、
最後まで本降りの雨にはあわず、
ガスガスの山頂だったとはいえ、
十分満足できる登山でした。
花もたくさん咲いていて楽しかったです。

今朝は昨日の段階では雨予報だったので、
走れないと思っていましたが、
起きてみると残念ながら降っていません。
山登りと飲みで疲れていましたが、
逡巡した上でなんとか外に。

金沢城周辺とか走れればよかったのですが、
走れないと思っていましたので、
トイレとかコースを調べていません。
仕方なくホテル周辺500m弱をぐるぐる。
...もっと見る

[ 7月17日 7:51 ]

おっさんZ

良いですね〜♪遠征登山&旅ラン。最高の組み合わせです(^^)
観光もしっかり楽しんでリフレッシュしてください!

7月17日 9:57

はっしー

最高の旅行でした!
金沢良かったです。

登山も含めて4日間でしたが、
月曜に走れたのは今にして思えば大きかったです。
中2日までですみましたしね。

でも、今日からです。
暑い中、走らないと、ですね。

7月19日 6:41

1人が「すごい! 」と言っています

はっしー

7月14日(金)

体重: 68.0 kg

体脂肪率: 16.7 %

[ 7月14日 20:41 ]

はっしー

7月13日(木)

体重: 67.8 kg

体脂肪率: 16.3 %

Hiroさんが「応援してます 」と言っています

はっしー

7月12日(水)

[ 7月13日 6:12 ]

Hiroさん、おっさんZさんが「応援してます 」と言っています

はっしー

7月11日(火)

体重: 66.4 kg

体脂肪率: 17.6 %

おっさんZさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote