プロフィール

郷ブルー

2011年8月27日(土)

ご無沙汰しています。

バンクーバーで膝を痛めて以来、太ってしまい、長距離を足であまり走らないことにしています。
今は専ら自転車です。

ですので、しばらく日記を書いていないのですが、エリー湖畔をモンローからトレドまで走ってきたので、記録にと思い、日記を久しぶりに書くことにしました。

だいたい30km/h程度で走れたのですが、一部スピードが落ちました。

トレドの黒人街10kmでは信号が多すぎて17km/hまで落ちました。
あと、激しい夕立に遭い、強風に煽られて、Waltzから30kmは27km/h程度まで速度が落ちました。

アナーバー 10:00発
イプシランティのFrench Landing Dam公園で水補給
...もっと見る

[ 2011年8月30日 3:36 ]

乱太郎

うわあっ、お久しぶりです ♪

日本は、この時間(午前4:40)、まだ、外は暗いです。猛暑の夏から、次第に秋めいて来ました。いよいよ、レースの季節。

↑の画像、素敵な景色ですねえ・・・・・さ、私は、暗闇の田んぼの中を、走りにいこ !!!

2011年8月30日 4:41

郷ブルー

おひさしぶりです。こちらは22℃ぐらいです。エリー湖にはあまりきれいなところないのですが、Luna Pierの埠頭はかなりきれいなほうです。水はいまいちでした。

2011年8月30日 8:33

ちゃき

すっすごい...246キロ...\(◎o◎)/!
お尻痛くなりそう..。
とほほほ、私はつい最近自転車を盗まれてしまいました..(不用心に自宅のガレージを開けっぱなしにしていた私が悪いのですが..)

2011年8月30日 4:51

ちゃき

ん、何気にスルーしかけたけど...え?トウモロコシが大量に落ちてるって..??
で、それ美味しかったですか?

2011年8月30日 4:52

郷ブルー

自転車、災難でしたね。僕は盗まれないように、必ず鍵のかけた場所に入れてます。外には止めないし(お店なら中まで引いて入る)。まだ、とうもろこしは冷蔵庫の中で眠ってます。早めに開けてみなければ。。。距離的にミシガン湖までと同じになったので、今度、半日でミシガン横断できるかやってみるつもりです。

2011年8月30日 8:35

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote