プロフィール

o東

8月20日(日)

ボン・ザボーガー

行って来ましたよ柳谷観音からベニカンそして本山寺手前の駐車場!
ベニカンからの下りは木陰でとても気持ちよかったです!
もう自転車乗られてないんでしたか?宜しければ是非行きましょ‼︎

8月21日 20:34

o東

何時頃でしたでしょうか?07:30頃から柳谷登り始めましたがロードレーサーの人と何回もすれ違ったのですが、その中に入っていたでしょうか?ボンさんならノンストップでベニカンまで登ったのでしょうね。自転車は余りにも遅いので処分しました。今は20インチの自転車で遊んでいます。

8月21日 20:45

ボン・ザボーガー

家を10時前に出たので島本付近へは半を回ってたかな〜
朝、あくあぴあを走ってからの出発だったので、もうすでに暑かったです^_^

8月21日 22:19

おかやんさん、ほっしーちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

o東

8月16日(水)

A山

師匠、お疲れ様でした!
思わぬところでお会い出来て嬉かったです。
いつかスイムも復活したいと思います(笑)
暑い中、やっぱり頑張っておられましたね〜(^_-)

8月16日 19:19

o東

久し振りの50mプールは長かったです!あの方向から枚方からと言うので驚きました。今日は昨年走って来た時より涼しくて走りやすかったです。

8月16日 22:03

ボン・ザボーガー

市民プールも行かれるんですね。

8月16日 19:33

o東

以前よく利用していたのですがレースに参加しなくなり50mプールが必要なくなりました。水が冷たくて人が少なくて泳ぎやすいので大好きです。

8月16日 22:06

ボン・ザボーガー

屋外は空いているのですね。
平日でも夏は混んでいると思ってました。

8月16日 22:40

o東

割と泳ぐコースは空いていて泳ぎやすいです。ボンさんにスイムが入ればアイアンマン楽勝でしょうね!

8月16日 22:47

ボン・ザボーガー

伏し浮きができません(><)
重りをつけて泳いでる状態です。バランス悪いんですよね〜

8月16日 23:33

かよこバタコさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

にしいさん、おかやんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

o東

8月13日(日)

ブラザーツル

師匠、お迎えランと途中までお付き合い頂き
ありがとうございました。また、一緒に
お願いします。

8月13日 21:09

o東

今日はありがとうございました。親分!帰りはハーレムでしたね。

8月13日 21:19

Tomoko

島ランの古株さんたちにご挨拶できて良かったです(^ ^)
途中まで道案内ありがとうございました。

8月13日 21:20

o東

島ラン来襲ありがとうございました。皆さんTomokoさんのファンの人ばかりですから嬉しかったです。11時頃の公園墓地は駐車場満杯で大変でした。

8月13日 21:32

o東

8月9日(水)

にしい

スイムのメンバーさんですか?
O東さんラン友もたくさんいるし、メチャお友達多そう(๑˃̵ᴗ˂̵)

8月9日 22:28

o東

伏見港公園プールは11時半からスイム練習会をしていて、その後、皆さんでランチに行っています。最近、週一しか行けないしメンバーもバラバラで高齢の人ばかりですが皆さん元気に泳いでいます。誕生日のFさん、79歳、胸にペースメーカー入れているのにガンガン泳ぎます。

8月9日 23:13

mituruchan

えー!50分で2.5キロですか!うーん、次元が違う。すごいです。いつかお仲間に入れていただきたいです。それにはまず、練習。しかし、みなさん穏やかなお顔をされているのに、つわものですね。

8月10日 21:26

o東

今日はお疲れ様でした。午前中は子供たちが沢山来ていてコースも渋滞していましたがあの時間帯は大正解でしたね。伏見のプールではいつも2コースを専用コースみたいに使わせて貰ってます。この写真のメンバーはいつも別メニューで隣のコースで楽しく泳いでいます。又、いつか一緒に泳げることを楽しみにしています。

8月10日 22:30

ボン・ザボーガーさん、ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

ちいこさん、だっちさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

o東

8月6日(日)

かよこバタコ

今朝はたまたま時間が合ってラジオ体操参加させていただけて嬉しかったです。
暑いなか嵐山までおつかれさまでした!山は少しは涼しかったです♪

8月6日 12:54

o東

連日の30kmにベニーから高槻、お疲れ様でした!西国街道は暑くて倒れそうでしたがどうにか会場に到着しました。次は反対周りで朝練に来て下さい…?

8月6日 14:08

gentoua24

嵐山までお疲れ様でした。
写真は何処の大会ですか~!(^^)!

8月6日 12:58

o東

京都嵐山耐熱リレーマラソンです!桂川の皆さんが走っているのでちょこっと見に行って来ました。

8月6日 14:09

だっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ボン・ザボーガーさん、トコモヤンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ほっしーさん、ワトソン(マキバオー)さんが「写真GOOD! 」と言っています

o東

8月5日(土)

ボン・ザボーガー

明日も暑いみたいなので、小まめな給水と熱中症にご注意を‼︎

8月5日 20:27

o東

ありがとうございます!休憩しながらゆっくり走ろうと思うし、この所涼しいから大丈夫でしょう!

8月5日 20:37

o東

ボンさんこそ自転車頑張り過ぎですよ!

8月5日 20:38

ボン・ザボーガー

そうなんです。やっぱり陽が当たってるとこは暑く、日焼けがすごいことになってます(u_u)

8月5日 23:39

ワトソン(マキバオー)さん、おかやんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

o東

8月2日(水)

つのぴょん

盆踊り行くんですか?
日本酒ブースが気になりますが、私は明日から長野です。

8月2日 23:15

o東

金曜日は6時まで仕事ですから行けませんし、伏見港までは遠いです!長野遠征からはいつ帰って来られるのでしょうか?

8月3日 8:40

つのぴょん

日曜日の夜です!

8月3日 13:27

ワトソン(マキバオー)さん、だっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ほっしーさんが「すごい! 」と言っています

トコモヤンさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ボン・ザボーガーさんが「写真GOOD! 」と言っています

o東

7月31日(月)

めぐむ

水温32度って、ぬるーいお風呂みたいー( ̄◇ ̄;)

8月1日 12:42

o東

本当に風呂のようです!伏見港公園プールのようには泳げません。

8月1日 20:36

めぐむ

引っ越しして伏見港プールも遠くなりました(×_×;)醍醐にプールがあると思ったら、営業停止してました(×_×;)

8月3日 7:55

o東

引っ越しされたのですか?御陵さんに北堀公園遠くなりましたね。少し遠いでしょうが、又、伏見港公園にも泳ぎに来て下さい。

8月3日 8:44

ワトソン(マキバオー)さん、かよこバタコさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ほっしーさんが「写真GOOD! 」と言っています

o東

7月30日(日)

にしい

島ランお疲れ様でした!
今日も最強メンバーでしたね(^O^)

7月30日 19:47

o東

後、2駅乗り過ごして欲しかったのに残念でした。今回は最強メンバーでしたが皆さん故障気味で助かりました!

7月30日 21:05

A山

師匠、またお邪魔しますからね〜
久々の共走、ありがとうございました。
琵琶一までに真っ黒になっておいて下さいね。(笑)

7月30日 22:13

o東

昨日はありがとうございました。週一しか走ってないので灼ける時間ありません。最近毎週ゲストが来て下さるので弱小チームの朝練も楽しいです。

7月31日 8:07

おかやんさん、ほっしーちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん、はまちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote