プロフィール

ageha

2011年1月23日(日)

第5回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

3時間50分44秒

~5キロ  25’42
~10キロ 25’28
~15キロ 26’15
~20キロ 27’05
~25キロ 27’36
~30キロ 29’13
~35キロ 29’16
~40キロ 28’13
~42.195キロ 11’53

湘南国際マラソン、なんとか目標タイムで完走できました!
ほんとにほんとにうれしいです。

タイムを見るといずれも1キロ6分かかっていないのでまあまあ良く走れたのではないかと思っています。

復路での柳島でおなかが痛くなり、、、ちょうどその場所に給水所があったので塩をなめたらかなり良くなりました。
塩って効くんですね!!びっくり!!

昨年の11月、河口湖でフルマラソンを走って4時間35分という残念な結果で、、、そのときはかなり落ち込みました。 ...もっと見る

[ 2011年1月25日 6:52 ]

湘南サザン リハビリ中(^^;

お疲れ様。目標タイム達成しましたね!おめでとうございます。かわいいお子様にもいい報告ができましたね!
ほとんど同じタイムですね!きっと、すぐ近くを走ってましたよ。僕は終盤、足にきててヨレヨレでした(笑)。
次は、是非、お会いしましょうね!

2011年1月25日 7:18

hito

お疲れさまでした。
皆さんに会えたんですね。
ちゃんと5'30以内で走っているところが素晴らしい!
まだまだお互いにやれます!
頑張りましょうね(^_^)v

2011年1月27日 17:13

おすすめイベント

JogNote