プロフィール

TOMO

6月4日(日)

柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~ 完走

100.0km

9時間46分53秒

柴又100㎞に参加してきました。

4:00起床、4:15出発、外環で三郷南まで一気に行き現地に到着は5:00すぎ。
ただ柴又駅前の駐車場は上限なしだったので、
徒歩10分くらい先の800円上限の駐車場に停める。
柴又駅を写真撮ったりしてから現地入り、すぐにトイレにも行く(まだ空いている)
参加証、記念撮影(一人で)などを終えて6:20くらいからスタート位置へ。
6:30に陸連登録選手の出発、私はBブロックで6:40発でした。

なんとなく並んでいたら最前列からスタート。
初めはそのブロックの20位くらいだったがペースを守るためじりじり抜かされる。
5min/kmくらいで行こうかと思ったが
...もっと見る

[ 6月5日 8:23 ]

shika

昨日の暑さと風の中でサブ10とは、、凄すぎます。お疲れ様でした。

6月5日 11:11

TOMO

コメントありがとうございます!平坦なコースが助かりました。ただ日陰がまったく無く辛かったです!

6月8日 20:49

旅烏

あの暑い中、きっちりサブ10すごいです。お疲れ様でした。

6月5日 13:13

TOMO

サブ10達成しまた一つ目標を達成できうれしいですが少し寂しい感じもありますね。また手頃な目標を探したいと思います!

6月8日 20:54

2人が「すごい! 」と言っています

TOMO

6月1日(木)

Hiroさんが「応援してます 」と言っています

TOMO

5月21日(日)

体重: 57.7 kg

飯能アルプス奥武蔵丸山トレイルランに参加してきました。
と言っても正式参加でなく、知人がそれに参加、近くで仲間が練習するとのことで
急遽、同じ日にそのコースを走ることにした。

7:03の保谷駅発の電車、飯能で乗換、8:00に高麗駅到着、400円と結構近い。
駅前は既に多くのトレイルランナーが準備中、Eさん、Hさんとお会いし、集合写真撮影。
スタートは8:30からウェーブスタート。
10番目くらいのひとと一緒に走り始める。
今回は非公式参加なので、大会の標識(矢印)は参考にするもエイドは
利用するわけにはいかないので、水分を2L、補食も多めに背負い、ちょっと重かった。
ロード3㎞位のあとすぐにトレイル。
...もっと見る

[ 5月22日 7:48 ]

1人が「すごい! 」と言っています

うえなおさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote