プロフィール

tknooooo☆

6月28日(水)

ひよこ

日曜日は大会でしょう(^_^)v
もう負荷をかけてはダメです。
調整程度で大丈夫です。

6月28日 8:41

ともぷるさん、シュウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

よっし~さん、ヲ(ΦДΦ)ガさんが「すごい! 」と言っています

tknooooo☆

6月26日(月)

ひよこ

2日はレイク浜名大会ですね。
わたくしはスイム班のマーシャルで、船に乗って監視しております。
スタートして最初の船です。
頑張ってね(^o^)

6月26日 14:53

tknooooo☆

ありがとうございます!!
スイム苦手なので、
溺れてましたら、
マウス ツー マウスお願い致しますっ、、、
(´;Д;`)

6月26日 21:14

ともぷるさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆

6月25日(日)

ひよこ

56歳のぢぢーに追いつかんでどーする(^_^;)

6月25日 17:01

tknooooo☆

かたじけないっすっ、、、
(´;Д;`)

っていうか、ひよこ先輩
スイム速すぎです!!!!
∑(゚Д゚)

6月25日 17:03

ヲ(ΦДΦ)ガ

たかのおさんカッコ良かったす(ΦдΦ)b
そしてスイム中にピースしてきてお茶目。

6月25日 21:05

tknooooo☆

「苦しくて、苦しくて、苦しくて、苦しくて、辛いよ〜♪」(←ゴールデンボンバー風)
あのピースは、“スイム諦めのピース”でした…
ナゼなのか分かりませんが、顔つけてられなくなってしまいました。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、海パン先輩経由で、
奥様に激写していただきましたお写真を
いただきましたっ!
その旨、奥様にもお伝えください!
雨の中ありがとうございました!!
m(_ _)m〜☆

6月26日 7:22

2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん、shima-shimaさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

tknooooo☆

6月23日(金)

ともぷる

tknooooo☆さん、こんにちは♪
日本平アタックお疲れ様です(^▽^)ノ
自衛隊の野営、一昨日からやってるんです。
「今日もいるかな~?」と思いながら山頂行ったら居ました(笑)
知り合いに会うと元気が出ますね☆

6月23日 12:38

tknooooo☆

あ、私も以前、野営見ました!!
まだ、歴史浅いんですね。

そうなんですよ〜
特にヘロヘロの時とか、
知り合いに会うと
元気いただきますよね〜☆
そういえば、日本平頻度高い割に、ともぷるさんとは
一度もお会いしてませんねっ、、、
∑(゚Д゚)

6月23日 13:02

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

tknooooo☆

6月22日(木)

ひよこ

老化だって?!(>_<)
わしゃ、ぢぢーぢゃよ!

6月22日 8:48

tknooooo☆

スイムの速さ…

ひよこ先輩の肉体は、
明らかに若者ですっ!!
(*゚∀゚*)〜♡

6月22日 18:58

ともぷるさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん、よっし~さんが「写真GOOD! 」と言っています

tknooooo☆

6月20日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

シュウさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tknooooo☆

6月19日(月)

ひよこさん、ともぷるさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆

6月18日(日)

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote