プロフィール

がじゅ

5月27日(土)

[ 5月27日 19:10 ]

KOVAさん、ヤッシーさんが「すごい! 」と言っています

がじゅ さんが 第7回 荒川春のマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月3日(土)

種目: 30km

がじゅ

5月4日(木)

どぼ

おつかれさま。
今日は、私が出勤しているのに(-。-;

5月5日 12:41

がじゅ

そーでしたか(^_^;)
残念です!
お疲れ様ですm(_ _)m

5月6日 17:36

ハリタケ

休日出勤お疲れ様でした。

5月5日 17:39

がじゅ

どもです。たまには仕事しないと(^_^;)

5月6日 17:37

どうでしょう!さん、グレ子さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

がじゅ

4月29日(土)

ぴこやまさん

しんどかったですね~アツイし…(;´Д`)
送っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

4月29日 22:12

がじゅ

お疲れ様でしたー!
どうやら車のドアは壊れてたみたい(^_^;)
車屋に持っていきます(T-T)

4月30日 9:05

ぴこやまさんさん、KOVAさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

がじゅ

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

4時間13分12秒
どぼ

せめて
サブフォーぐらいは...

4月17日 8:09

がじゅ

一般人はこんなもんです・・・(;¬_¬)

4月17日 20:33

監督

完璧時速10㎞( ´艸`)

4月17日 8:45

がじゅ

本当だ!!
ね、ねらいどーりです(-ω-;)

4月17日 20:34

ハリタケさん、どうでしょう!さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

がじゅ

4月11日(火)

[ 4月12日 7:48 ]

なおちゃん

札幌行ったんですか〜

もうショックだよ〜

4月12日 19:56

がじゅ

行きましたよ-。
試合の事は忘れちゃいました-。
ジンギスカン旨かったですぅ~。

4月13日 11:24

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote