プロフィール

しげき

2014年1月4日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

しげき

2014年1月3日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

しげき

2013年11月1日(金)

体重: 66.1 kg

やまビアンキ

走ってますね(^O^)半田マラソン来てたのね(≧∇≦)走っていたけど気づかなかったです(≧∇≦)

2013年11月4日 8:49

しげき

やまビアンキさん、返信が大変遅くなりすみません。
また体調を崩していました。

半田マラソン、気づかずすみません。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

今年もよろしくお願いします。

2014年1月4日 8:39

ぶ~ちゃん

体調万全になったらご一緒RUNしましょうね♪

今年1年、交流して頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

2013年12月31日 17:05

しげき

ぶ~ちゃんさん、またご一緒ランよろしくお願いします!

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

2014年1月4日 8:45

おすすめイベント

JogNote