プロフィール

YASUBEE

8月20日(日)

[ 8月21日 22:39 ]

2人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

8月19日(土)

どらさん、こぼさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

8月18日(金)

多摩川12Km

今週末は宮ケ瀬湖24H。
第1回大会から皆勤賞で参加している大会。
過去7回中6回入賞している相性の良い大会。
しかし、今回は入賞が10位までから3位までと変わったり・・・
そもそもこの時期はウルトラや登山競走の影響で速くは走れない!
その後の大会のパフォーマンスにも悪影響。
幹事は辞退して替わりを募集したがいないので、今年は不参加を宣言。
その後幹事を引き受けてくれる人は出たが、ファンランで参加とのことで、個人的には魅力を感じられず不参加。
応援には行こうと思っていたが、徹夜飲み会の予定も入り・・・
徹夜で走っている裏で徹夜で飲み会^^;ゴメンナサイ。
...もっと見る

[ 8月18日 21:50 ]

KIKU

鎮痛剤を注射する悪循環から解放されましたか!
良かった良かった(^-^)
ビルドアップはもう少し涼しくなってからにしますね私はf(^^;

8月19日 0:23

YASUBEE

痛み止め打って大会に出ていたこともありましたね(^_^;)
無理のきかないお年頃なので、レース間隔も空けないと!

8月19日 14:51

2人が「応援してます 」と言っています

KIKU さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

8月17日(木)

こぼさん、Keiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まさやんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

8月16日(水)

まさやん

何か凄いスピードですねぇ。流石!

8月17日 15:20

YASUBEE

3週間後のゆめリレーに向けて、今が走り時(^O^)
完徹で飲んでる場合では無いかも?(^_^;)

8月17日 22:09

KIKU さん、ゴウキ♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まさやんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

8月15日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

YASUBEE

8月14日(月)

いぬがお

ラー博ですね!

8月15日 13:21

YASUBEE

そうで~す(^O^)
お腹すかして行ったのに、ミニラーメン2杯でギブアップ(^_^;)
食べるスタミナ不足でした(^_^;)

8月16日 6:58

Keiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

YASUBEE

8月13日(日)

[ 8月14日 13:00 ]

ぴよぴよクラブ1号

毎回、すごい人数集まるんですね。。いい練習ができていいですねー!

8月15日 7:48

YASUBEE

毎週ロングができる環境って良いですよね。
ロングは1人だと寂しいですし^^;

8月15日 10:52

どらさん、ゴウキ♪さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

8月12日(土)

富士登山(下山)

6合目以降はずっと弱い雨だったが、山頂付近は本気雨>_<
2時に登頂したが、小屋はまだ空いていないし雨をしのげる場所は御来光待ちの人で満員。
小屋は3時に開くらしい。
寒いし、待っても御来光が見えるとは思えないし・・・
雨の中写真を撮って下山することにする。

下山中も雨。
4時間かけてゆっくり下山。
5合目まで来ると雨があがる。

御来光は拝めなかったが、今年も観光富士登山コンプリート。
富士登山競走もきつかったが、観光富士登山もきつかった^_^

ロイヤルホテル河口湖の日帰り温泉で汗を流す^o^
ほうとうを食べたくて朝から開いている店を探す。
...もっと見る

[ 8月13日 18:50 ]

げっちょ

観光富士登山、連れて行っていただき、有難うございました! YASUBEEさんが駆け上がった登山道は、歩いて登るのも大変でしたー! ご来光は来年にお預けですね!またよろしくお願いします!

8月13日 19:02

げっちょ

こらこらー!! 変な写真は載せない平和協定しなかったけ~!笑

8月13日 19:03

YASUBEE

天気が悪く、残念でした> <
また御来光登山は来年リベンジしましょう^o^

8月15日 10:49

ぴよぴよクラブ1号

楽しそうですね。家族みたい。。

8月14日 5:37

YASUBEE

皆と登ると、きつくても楽しいです。
今年は山頂まで、3回登りました^o^

8月15日 10:50

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

KIKU さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

YASUBEE

8月11日(金)

大魔神

おっ、下界の天気が良くなかったので心配してましたが、無事に登頂出来たのですね。良かった!

8月13日 4:49

YASUBEE

天気は残念でした> <
毎年御来光登山するので、都合が合えばぜひ!

8月13日 19:54

ぴよぴよクラブ1号

雨の山は辛そうです。。お疲れさまでした。

8月13日 5:44

YASUBEE

覚悟はしていたのですが、ずっと雨でした。
そんな状況でも、みんなで登れば楽しいです^o^

8月13日 19:55

ぴよぴよクラブ1号

ハハ、やばいひとばっかりですね。

8月13日 20:00

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote