プロフィール

みっちゃ~ん

2月19日(日)

熊本城マラソン 2017 完走

42.1km

3時間08分29秒

熊本城マラソン。結果は撃沈でした(笑)( ̄▽ ̄)不安はやはり的中しました(笑)( ̄▽ ̄)体調不良に加え、腰の状態が思わしくない…。左脚に力が入りませんでした(´;ω;`)
スタートしてからはA池さんとボチボチラン。その後はぽんさんと17㎞辺りまで並走していく。この辺りから腰に違和感を感じ始めどうにかぽんさんに食らいついて行く。
27㎞辺りまで来た時、どうにもいかなくなって一旦、立ち止まる( ̄▽ ̄)ついでにトイレに行く。なんとか気力で走るも変に左脚をかばったせいか、左脚の張りと足裏のマメが痛い(´;ω;`)オマケに体調不良からか35㎞辺りでまたトイレへ(笑)( ̄▽ ̄)。
それからはキロ4分40秒台がやっとでなんとかゴールまでたどり着く( ̄▽ ̄)
...もっと見る

[ 2月20日 12:24 ]

ぽん

お疲れさまでした。
最後まで一緒に行きたかったけど、先に脱落してしまった(>_<)
フルは難しいと改めて痛感‼︎15㌔過ぎたぐらいから楽になったからいけると思ったんだけどね〜。
これからも色々と模索しながら、楽しんで走りまっしょい♪

2月20日 18:40

みっちゃ~ん

ですね〜( ̄▽ ̄)フルマラソンって難しいですね〜(´;ω;`)今、自分の課題は分かってるんですがね〜…。まぁ〜やれる時にやれるだけボチボチやっていきましょう^_^
一先ず、腰をちゃんと治します!病院?整体?よくわかりませんが、近々行ってみます^_^

2月20日 19:21

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote