プロフィール

まなまな さんが 第23回 2015おきなわマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年2月15日(日)

種目: フルマラソン(一般)

まなまな

2014年11月2日(日)

第1回 「秀麗富獄十二景」扇山~百蔵山トレイルラン&クロスカントリー 完走

25.0km

3時間20分29秒
えみちゃん

ありゃま。。。(T_T)

2014年11月4日 13:20

まなまな

トレランなんて、こんなもんでしょうね。
人の振り見て我が振り直せ!

2014年11月5日 22:05

まなまな

2014年10月26日(日)

第4回 大阪マラソン2014 完走

42.1km

3時間28分31秒
Takenoko

お疲れ様でした(*´∀`*)目標に届かずとは…どんだけハイレベルなんですか(笑)最高のレースでなによりでした。筋肉痛嬉しいですよね

2014年10月27日 23:27

まなまな

筋肉痛、大好きです! なんか、頑張った証みたいで。
でも、本当は普段の運動不足なんでしょうけど。

2014年10月29日 21:07

えみちゃん

え???
まなまな大阪マラソンだったの???
なんだよ!連絡して会えば良かったね( ̄▽ ̄)

2014年10月28日 13:49

まなまな

今年は、いろんなレースに当選して、大阪も当たりました。
当日、えみちゃん、とふっくんがいないかな、と探してみましたが、あの人数では見つけられませんでした。
それにしても、最高の気候でしたね。大阪大好きになりました。
来年も当選して、美味しいものを食べたいです。

2014年10月29日 21:12

おすすめイベント

JogNote