プロフィール

はるはる

2010年3月27日(土)

「異国情緒の街 横浜元町・山手西洋館めぐり」(西武鉄道・東急電鉄合同ウォーク) 完走

9.0km

今日は、東急電鉄・西武鉄道合同ウォーク「異国情緒の街 横浜元町・山手西洋館めぐり」に参加しました。

晴れ、海、桜と三拍子そろって、とても楽しかったです。

マラソン大会にはちょっと自信のない私も、ウォーキングなら時間も気にならないかと思い参加しました。当たり前かもだけど、ウォーキングコースなので、山下公園をすぎたあたりから道も狭く歩く人で道路がいっぱいなので、走ることはできず、走ったのは港の見える丘公園まででした。

今までも港の見える丘公園には何度かいきましたが、走った後の公園からの海の景色は、なんだかとても綺麗にみえて、一人で見るのがもったいなかったです。

しか~し、山手に入ってから、迷子に。 ...もっと見る

[ 2010年3月27日 19:17 ]

はる吉

ウォーキング大会おつかれさま。
シルバー大野の近くも通ったのかな。
たのしかったね。
横浜はきれいな街だよね。
うらやましいな。

今日は筋肉痛でジョギングできませんでした。
久しぶりに温泉に行ってリハビリ(?)でした。
情けない・・・(笑)

あと,携帯が昨日から壊れてます。
受信,発信はできるんだけど,モニタが真っ暗。
近々修理です。

おやすみ。

2010年3月28日 23:28

はるはる

コメントありがとうございました。
シルバー大野は見つけれませんでした。
温泉、うらやましいです。
ゆっくり体を休めてください。

2010年3月29日 23:26

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote