プロフィール

あきちゃん

2月18日(土)

[ 2月18日 21:42 ]

tomo

お疲れさまでした。
またファイトしましょう。

2月19日 14:22

あきちゃん

ありがとうございました!
またファイトよろしくお願いします!

2月19日 19:26

2人が「応援してます 」と言っています

あきちゃん

2月12日(日)

さっちゃむ☆さんが「応援してます 」と言っています

はっしーさんが「すごい! 」と言っています

samutan&momotanさん、フッキーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あきちゃん

2月9日(木)

きち

長居ウインドは、練習と実戦競争要素も
あるので無理して走ってしまいますよね。
冬場は足のダメージなかなか癒えないので
養生してください。

あきちゃんの本格始動はあったかくなって
からやと思いますので温泉

2月9日 22:41

あきちゃん

16kmは止めるのに中途半端やからそのまま行ったけど、脚が痛すぎて。
先週走れたから、今週走って距離への不安を取り除きたかったんやけど、また出直します!
ありがとう。

2月9日 23:13

シロクジラ

それでも最後まで走ったことがナイスだと思います。

2月10日 0:08

あきちゃん

脚を引きずりながら帰宅したんで、弱気になってしもた…
来週も頑張るで!

2月10日 8:18

tomoさん、てるてるさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

シロクジラさんが「すごい! 」と言っています

あきちゃん

2月4日(土)

かなめ

長居ウィンドでもうちょい疲れをつけて来てもらったほうが、私にはちょうどいいペースになるみたいです。苦笑
今回は特に登りで鍛えてくれてありがとうございした♪

2月5日 0:28

あきちゃん

だてっちの乱れない呼吸がプレッシャーやったね。
またみんなで鍛えましょー!

2月7日 8:09

シロクジラ

行きたかったです。
また祭りの走り込みよろしくお願いします

2月5日 1:43

あきちゃん

体調は大丈夫?
春の祭りも日程決めるで!

2月7日 8:10

シロクジラ

まだちょっと鼻水とまりませんがそろそろ治るはずだと思います
男の春祭り、決めましょう

2月7日 9:06

さっちゃむ☆さん、シロクジラさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

samutan&momotanさん、フッキーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

あきちゃん

2月2日(木)

シロクジラ

うわっ!!えらい走りましたね。
しかも良いペース。
先月走り込んだから体重減ってるんじゃないですか?

2月2日 22:48

あきちゃん

15kmからは脚が棒みたいやったわ。
体重変化なし…

2月2日 23:12

シロクジラ

スピード練習したら筋肉痛ついて重たくなるので変化なしなら成果ありじゃないですか?

2月3日 8:44

ジュウザ

銭湯からの帰り〜かなり走り込まれた感じの足どりでしたね、お疲れ様でした。

2月2日 23:06

あきちゃん

ジュウザさんもお疲れ様でした!
走り込んだというより、脚が痛すぎて脚引きずりながら帰りました。
まだまだ脚弱いっす。

2月2日 23:11

さっちゃむ☆さん、フッキーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote