プロフィール

misuco

2011年6月18日(土)

リング

お疲れ様。距離が分からないコースを走るのは、自分がどれくらいのスピードで走れているのか試されているようでいいですよね。
今回は、走った時間と走ったスピード感覚でおおよその距離をイメージしたんでしょうけど、思ったよりスピードは出ていなかったようですね。走り込みができてくれば、自分のペースが今どれくらいか分かってくるようになると思いますので、走り続けましょう。

2011年6月21日 22:16

リング

どうですか?最近、走っていますか?今年も新潟シティには参加されるのですか?参加されるようなら、頑張ってくださいね。

2011年9月26日 20:41

misuco

2011年6月12日(日)

リング

約1時間の朝ラン、お疲れさまでした。タイムもいいペースじゃありませんか。走った分だけ、必ず結果はついてきます。また、続けることが大事ですので、この調子で頑張ってみてください。

2011年6月13日 12:33

misuco

距離をちゃんと測ったわけではないので、タイムもいいペースといわれると・・・距離はもっと短かったのだと思います(^^;
頑張りますね!!

2011年6月14日 20:38

おすすめイベント

JogNote