プロフィール

hanako1515

2010年12月19日(日)

第25回クリスマスチャリティマラソン 完走

15.0km

1時間46分34秒

ひとまず15km完歩。(*´ω`)

皇居2週目に入った辺りからやはり左膝が痛くなってしまい、
竹橋のなんちゃら麻呂像までは走ろうと決め、そこまでは走りました。

そのあとはスタッフの方から「がんばって!」の声をもらいながら
走ったり歩いたり歩いたり。

しっかり歩いていたつもりですが「大丈夫ですか?」の声もあり
もしかして、よろめいていたのでしょうか?

そんな中、外国人の男性一般ランナーが
横を通り過ぎるときにパンパンと手を鳴らして
私を追い越したあとに、走りながらこちらを振り返って
親指を立てるジェスチャーをしながら颯爽と駆け抜けていきました。

爽やかで素敵な激励に感動❤ ...もっと見る

[ 2010年12月21日 22:47 ]

チョイス

7番窓口を選択ではなく、チョイスしたあなたは3億円確定でつ♪

ラッキー賞おめっとぉ~&3億ドルも(笑)

歩いたって走ったって良いっす!リスペクト。
って、年配の女性は厳しいのねん&外人さんに目を移りすぎです。ちゃんとランに集中するよ~に!

って何はともあれ、完走、完歩おめでとうございました☆☆☆

2010年12月21日 23:34

hanako1515

ありがとうございます。ランに集中。課題にします(´ε`*)ゝ
3億円チョイスさんのお墨付きですね!しかも通貨単位が大きくなってる♪ウォンじゃなくて良かったです~♪

2010年12月27日 2:16

ベン

ゴールおめでとうございます。頑張りましたね。自分は大会に出た事無いのですが臨場感は伝わってきました。

2010年12月22日 21:54

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

hanako1515

2010年10月3日(日)

第17回チャリティーラン in グローバルフェスタJAPAN2010 完走

10.0km

1時間02分00秒

初イベントで10kmランに参加。そして皇居デビュー。

お天気に恵まれ、ちょっと暑いくらいでした。

暑さのせいか、走りはじめからちょっと息が上がり気味。
なぜか、ジョギングのときにならない脇腹通に軽く悩まされましたが、
いつの間にか消えて、1週目5kmを走り終え、初給水♪

走りながらコップで飲むのって難しいんですねー。
ムセてしまって水分補給は失敗しました。 (≧ε≦;)ぶほっ

2週目は20kmランナーにがんがん抜かれながらもマイペースで進み
最後のカメラマン待機場所からダッシュしてみました!

ゴールテープまであともう1m弱のところで、
いきなり、後ろからオジサン?お兄さん?に超猛ダッシュで追い抜かれ、
...もっと見る

[ 2010年10月5日 19:16 ]

チョイス

無事、走れて良かったですね!

ナイス初ランです(^O^)/

膝が完全に完治した時が楽しみですね☆

まさにチャリティ大会らしく、楽しまれたようでp(^^)q

また来年もご一緒出来そうですね\^o^/

2010年10月5日 23:17

hanako1515

ありがとうございます。
まだ初心者なので、楽しみつつ、体力・持久力をつけて
ケガをしないカラダ作りもしていきたいなぁと思っています。

はい♪ 来年もぜひご一緒しましょう (*^v^*)ノ

2010年10月5日 23:47

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote