プロフィール

あつし

11月24日(金)

アツビッシュさん、Chiakiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

あつし さんが 第37回 佐倉朝日健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月25日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

久しぶりの佐倉。あまりいい思い出がありませんが、頑張ります。

あつし さんが 第38回 館山若潮マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

きついけど好きなコース。自己ベスト更新目指します。

あつし さんが 第42回 サンスポ千葉マリンマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月21日(日)

種目: ハーフ(公認・一般)

いきごみ:

今度こそ90分切ります。

あつし

11月22日(水)

Chiakiさん、はなパパさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あつし

11月20日(月)

HITOSHI A.BEさん、あかつきねずさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あつし

11月19日(日)

体重: 57.4 kg

Chiaki

つくばマラソン行かれるんですね!私も行きます。よろしくお願いします~!(手賀沼も行かれましたよね?(^_^;))

11月19日 19:44

あつし

手賀沼も走りました。連続で同じレースですね!
よろしくお願いします‼︎

11月19日 19:54

みきてつさん、アツビッシュさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あかつきねずさん、sho-5さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote