プロフィール

酒仙人 アル

5月23日(火)

体重: 68.5 kg

体脂肪率: 18.2 %

鬼岩石

僕は肝機能、高血圧で苦しんでいますが、心を鬼にして、改心中ですが、いつまで持つやら(笑)

5月23日 12:28

酒仙人 アル

私も今日はとりあえず飲みませんでしたが家に帰れば呑んじゃうんでしょうね(^^;;

5月24日 14:44

tockey

人生一度なんですから、人に迷惑をかけない程度に好きなことをすればいいんですよ(笑)。酒の好きな人は、酒を飲めばいいんです。DNAは変えることができません。変えようとすると、ストレスになりますから・・・。でも、ちょっと、少なくしましょう(笑)

5月23日 19:10

酒仙人 アル

たしかに人生一度きりですし何があるかわかりませんからね。
決められたルールの中で好きなように生きていきたいものですが
酒の量は減らすべきなんでしょうね。
他県までわざわざ治療のためにお金使ってるの聞いてると そう思わざるを得ません。

5月24日 14:46

tockeyさん、たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

酒仙人 アル

5月22日(月)

体重: 67.1 kg

体脂肪率: 17.0 %

一応3連休なのですが明日の晩から仕事なので実質2連休(涙)
やることを午前中にと思っていたのですが全部片付けられず・・・・
午後からはウインドーショッピング(笑)
スポーツや巡りをしましたが収穫ゼロ・・・
昨日 潮風の時に着た海使用の980円で買ったウエアーもヨレテきた・・・
ノースフェイスのブルーのTシャツも然り・・・
戸田 彩湖の景品のブルーのTシャツナイキのTシャツは捨てましたから
海沿いのレースで着るTシャツ買おうと思ったんですけどね・・・
昨年秋に 3割引きのノースフェイスの買っとけばよかった~。
って後悔しても遅いですよね。
でも・・・本は迷わず買ってしまった・・・
...もっと見る

[ 5月22日 20:29 ]

鬼岩石

フルの翌日に練習するモチべを見習いたいです(笑)

5月23日 12:24

酒仙人 アル

ただ走りたかっただけですよ(^^;;

5月24日 16:49

tockeyさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たかさんが「写真GOOD! 」と言っています

酒仙人 アル

5月21日(日)

第17回 柏崎潮風マラソン 完走

42.1km

3時間46分39秒

体重: 66.9 kg

体脂肪率: 17.1 %

4:00起床・・・・
前日 名古屋から帰宅後 娘の運動会にそのまま行き
14:00過ぎから飲酒したので0時に一度目が覚めた。
で 二回目の起床が4時・・・・
潮風マラソンの封筒すら開けてなかったのでゼッケンは ここで初めて知った。
593・・・・悟空さん・・・孫悟空張りに強くあれたら・・・
なんて考えながら準備・・・5時ころ妻も起きてきた。
土手を歩くとのこと・・・私が出発寸前に私の財布がないことが判明し大騒ぎ
結局 書類の下に入っていたのを妻が見つけそのまま出発・・・
だが・・・車に乗ったらティシュがない・・・
妻が車庫に来て妻の車から出してくれた。
その後 24時間営業の原信へ行き必要なものを購入・・・
...もっと見る

[ 5月21日 16:55 ]

ますーの

暑いなか、大変お疲れさまでした。楽しく拝読させていただきました^^

5月21日 20:13

酒仙人 アル

いえいえ・・・ます~のさんもお疲れ様でした。
ます~のさん速かったですね~♪
私も来年は そのくらいのタイムを出せたら幸いです(^^;

5月22日 9:52

鬼岩石

猛暑の中、サブ4は流石ですね!
ポテンシャルの高さは相変わらずです!

アップ中にお会いするとは。。。 何かパワーをもらったような感じでした(笑)

5月22日 8:37

酒仙人 アル

名前 覚えちゃいましたからね(笑)
ウエアの色が違っていたら気が付かなかったかもしれませんが私も元気をもらえましたよ♪
おかげでレース中は一度も製造工場行きにはなりませんでした(^^;

5月22日 9:54

リュウイチさん、Midnight Runnerさんが「応援してます 」と言っています

tockeyさん、たかさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

@Taka(アッタカ)さんが「お役立ち 」と言っています

酒仙人 アル

5月15日(月)

体重: 65.7 kg

体脂肪率: 17.4 %

鬼岩石

忙しそうで大変ですね!
くれぐれも体を壊さないようにして下さいね!

いつも爽やかな話題提供をありがとうございます(笑)

5月17日 8:13

酒仙人 アル

こんばんは!皮肉な事に私の腸は生肉食べて救急外来で世話になってからは絶好調です(^^;;

5月17日 19:30

3人が「応援してます 」と言っています

たかさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

酒仙人 アル

5月8日(月)

今日こそはいつか実行しようと思っていた津南までの温泉ラン実行の日
ただ・・・早く起きれば野沢温泉のトレイルラン後に立ち寄る日帰り温泉まで行けそうな感じだったのでとりあえず走ってみて行けるようなら行ってみよう♪
6時半過ぎに自宅スタート・・・
半袖 短パンでは寒くて100m走ったところでレイヤーとゲイダーを装着
川風がとても冷たいが川から離れてしまうと・・・・
5kmも走らないうちにスタート時の恰好に戻る。
十日町の市街地手前の下条駅でトイレにって立ち寄るもトイレはなく・・・
その後は市街地手前のセブンでチョコレートアイスのもとを製造し・・・
赤飯おにぎり二個買って朝食・・・
その後は市街地すぎでジェル・・・森宮野原手前のファミマでジェルを購入し
...もっと見る

[ 5月8日 20:26 ]

あど♂

県を跨いでのロング、すごいです!温泉ランたのしそうですが、コンビニや駅でアイス処理できて何よりでした(笑)

5月8日 21:07

酒仙人 アル

ありがとうございます。
本当チョコアイスの処理には終盤困りましたが川の道に参加した方々に比べたら・・・
ともあれ・・・妻にも言われましたが良い休日過ごせました♪

5月9日 11:58

たか

超ロングお疲れ様でした!

33年ぶりに。帰りの電車から見る景色は。
良い思い出に変わったのではないでしょうか!

5月8日 23:12

酒仙人 アル

ありがとうございます。
R117を外れて発電所の辺りの道・・・・薄々感じていましたが12歳の思いでたっぷりでした。親父に連れられていたの思い出しました・・・・

5月9日 12:00

@Taka(アッタカ)さん、らん太郎さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

たかさんが「写真GOOD! 」と言っています

酒仙人 アル

5月7日(日)

体重: 68.0 kg

体脂肪率: 18.1 %

今朝4時に目が覚める。
昨年より計画していたロング走を実行しようと思うもアウトレットに行きたいと言っていた妻の意見を聞いてからにしようという言い訳から二度寝・・・
起きたら6時半過ぎ・・・妻は起きていたので聞いてみたら・・・
買うものないから行かなくていいとのこと・・・しかも早朝歩いてきたらしい・・・
抜け駆けされた感もあるが7時過ぎでは私の計画は成り立たないので諦めて部屋掃除するも本が多すぎて片付かない・・・
そんなこんなで9時になりカインズ開店時間なので買い物・・・
その後はアルトエコの洗車♪11時過ぎまでかかって終わってから昼食・・・・
パスタ3人前食べてしまう・・・・妻にも すごい食欲と感心?される。
...もっと見る

[ 5月7日 20:20 ]

あど♂

三遊亭楽松師匠って、そんな走る落語家の方がいらっしゃったのですね!
今回の川の道、天気よくて参加者みんなシゲル状態ですね(笑)新コースおつかれでした♪

5月7日 21:49

酒仙人 アル

こんばんは・・・・私GW期間中は仕事でしたから参加者の顔は師匠しか見てないんですが 日本の方には見えませんでしたね・・・真っ黒で(笑)

5月8日 19:57

tockey

とりあえず、朝ランを4時からスタートすれば、1日が甘くいったかもしれませんね。あっ!失敗したわけではないですね(笑)。すいません。

5月7日 23:10

酒仙人 アル

いえいえ・・・早起きできなかった段階で失敗ですよ。
ただ 他にやることあったのが救いでした(笑)

5月8日 20:01

tockeyさん、たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

酒仙人 アル

5月6日(土)

駿洋

 GWは太平洋側はとても天気がよかったですが、
 新潟は雨ですか

5月7日 11:12

酒仙人 アル

こんにちは!私が連休に入る一昨日まではよい天気だったようですよ(涙)
昨日は雨で今日は黄砂で天気もイマイチです(^^;;

5月7日 14:44

tockey

日本酒は翌日、からだが重く感じますよね。また、靴を買おうとしているんですか?(笑)。

5月7日 14:49

酒仙人 アル

買おうとはしてませんよ(^^;;見てただけです(笑)
ともあれ日本酒は もう飲めないですね。まだ少し残ってますけど・・・

5月7日 16:01

たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒仙人 アル

5月5日(金)

体重: 67.3 kg

体脂肪率: 17.3 %

あど♂

新コース開拓、そういえばぜんぜんやってないなあ・・ アルさん、忙しいのにえらいです!

5月5日 20:45

酒仙人 アル

おはようございます。
コースに変化をつけていかないと私 走るの続けられないかもしれないですしトイレの問題もありますからね(^^;;

5月6日 8:49

tockeyさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote