プロフィール

fm_sako

2013年3月2日(土)

fm_yamashi

有料とは! しっかり焼けて帰ってください。
そうそう、クリケットの「巨人の星」がはじまったそうですね。

2013年3月3日 22:51

1人が「すごい! 」と言っています

fm_sako

2013年1月1日(火)

jama

明けましておめでとう。
今年も頑張ってよい年にしましょう。
インドでも走れる環境を見つけることができて良かったね。

2013年1月3日 13:47

fm_sako

そうなんです。今更ながら見つけました。
ホテルのジムでトレッドミルをやっていると、30分もしないうちに飽きてしまうので、やはり外で走れるのは気分が良いです。
また近いうちにどこかでご一緒に走らせて下さい。

2013年1月6日 21:40

fm_sako

そうなんです。今更ながら見つけました。
ホテルのジムでトレッドミルをやっていると、30分もしないうちに飽きてしまうので、やはり外で走れるのは気分が良いです。
また近いうちにどこかでご一緒に走らせて下さい。

2013年1月6日 21:40

jama

仕事も順調のようで何よりです。
最後まで頑張ってね。
また一緒に走りましょう。

2013年1月8日 5:46

fm_yamashi

あけおめ。ことよろ。
千葉は、明日の朝 マイナスです!
運動場に入るのにお金払うの? 250円くらいみたいですね。
なんだか、公共の運動場っぽくって良いけど、総体的には結構高いんだろうね。
050plusもつかってね!

2013年1月3日 18:19

おすすめイベント

JogNote