プロフィール

けんぢ

2014年7月10日(木)

こういち

けんぢさん、朝ランお疲れさまでした!
今日は朝から蒸し暑かったですね。
自分は恥ずかしいくらいにビショビショに濡れてしまいました!

2014年7月10日 21:49

けんぢ

むれむれ、濡れ濡れですかっ!!

2014年7月10日 22:59

2人が「応援してます 」と言っています

けんぢ

2014年7月6日(日)

こういち

あれっ?
夕方のペース走は、あのコースを走っていました?
今朝の自分は、7時前からA高校前で走っていまし

2014年7月6日 21:37

けんぢ

お疲れさまです♪
はい、私のペース走といえば旧A高校周りしかないので(笑)
18時~19時ごろ走ってました。
こういちさん、まさか30kmをあのコースで?!

2014年7月6日 21:46

こういち

あのコースで30キロ走りました!
10キロ過ぎには嫌になりましたが…。
けんぢさんが来るかと密かに期待して走っていましたよ!

2014年7月6日 22:51

けんぢ

いやー、あそこで30kmは脱帽です!
私は20周までしかしたことないっす。。。

すみません、朝は夢の中で走ってました^0^;

2014年7月6日 22:56

3人が「応援してます 」と言っています

けんぢ

2014年7月4日(金)

[ 2014年7月4日 23:35 ]

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote