プロフィール

元B級チャンプ さんが 第35回 鴻巣パンジーマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月4日(土)

種目: 5km

いきごみ:

年代別入賞

元B級チャンプ

1月15日(日)

第8回 東京・赤羽ハーフマラソン 完走

10.0km

37分48秒

9時半スタートの5時間前に食事して体調は万全に感じた。
元日のレース前も体調は良く感じたが体重が重かった。今日は1㌔ほど軽かった。
アップダウンある元日が38分ちょっとなので今日は37分半は切るつもりが・・・。

入賞賞品ゲットは確実なので川越の2位でもらった大きなバッグを背負って会場へラン。
かなり寒かったが長袖とタイツで何とかなる感じ。前半が向かい風で後半が追い風の折り返し。
このケースの足立フレンドリー10㌔で自己ベスト出したみたいなのも期待したのに・・・。

3'42"、3'53"、3'53"、3'56"、3'56"(前半19'20")
3'42"、4'45"、3'38"、3'40"、3'40"(後半18'25")0.02㌔が03"
...もっと見る

[ 1月15日 14:33 ]

チャーリー

チャンプさん

赤羽お疲れ様でした!
河川敷は風が悩みのタネですが結果オーライ⁉️
私はそのタイムはまだ出ません(>_<)

1月17日 2:12

元B級チャンプ

自分の感覚では前半19分、後半18分で37分前後で走れるはずでした。
自分の感覚と実際の結果の違いが”衰え!”というものなのでしょうか!?(笑い)

1年前に比べればマシで、しっかり練習できたうえで本番で勝負する!
を今は出来ています。故障せずに続けたいです。
タイムも満足なレベルに戻したいですが・・・。

1月17日 13:23

うさうさ

さすが、同級生の星☆
でも、チャンプなら1位行けたね〜〜
「まあ、いいか」はダメです!もったいない!
私の場合は調子が悪いからこれでも精一杯!
で、重い賞品ってなあに?

1月17日 17:30

元B級チャンプ

2年前は36分57秒でも年代別3位なので1位なんて考えてなかった。10秒なら何とかなったけど誰が同年代か分からなかったので勝負できなかった。
マラ完の同級生では、なおっちさんが復活してきたのでハーフ以上では負けそう。フルのベストは永遠に負けたままです。10㌔までなら負けないけれど。
賞品はシップなど医薬品の詰め合わせです。1位~8位まで同じものをもらえます。怪我してなければ8位入賞くらいは楽勝!

1月18日 10:23

t-kenさん、きっちゅさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

rikiさん、チャーリーさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote