プロフィール

akio-h さんが 第24回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年5月20日(日)

種目: 100km

akio-h さんが 第8回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月22日(日)

種目: ハーフマラソン

akio-h さんが 第13回 戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月14日(土)

種目: 70km

akio-h さんが 第64回 桐生市堀マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: ハーフマラソン

akio-h さんが 第38回 館山若潮マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

akio-h

11月12日(日)

AYA

完走お疲れ様でした!私もエントリーを考えたのですが、アップダウンにひるんで辞めました。でもつくばに向けてないいトレーニングになったかも⁈ シーズンはまだまだこれからなので、お互いに進化していきましょう(^^)

11月15日 21:32

akio-h

レスありがとうございます。
そうですね。きっと普段練習しない私にとって、いい練習になったはず。^_^;
つくばでも昨年以上のタイムを出せるよう頑張りたいです。

11月16日 6:00

akio-h

11月7日(火)

AYA

夕暮れ時〜暗くなり始めが雰囲気あっていいですね(^^)

11月7日 21:03

akio-h

そうなんですよ。思わず写真撮ってしまいました。
あと、白鬚橋~桜橋間の台東区側の整備が進んでいてびっくりしました。カミソリ堤防沿いの道路の傾斜が平らに改善されていたり、浅草病院の前がスーパー堤防化されつつあったり。

11月7日 23:17

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote