プロフィール

じゅんじゅん

2015年1月25日(日)

第63回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

3時間24分10秒
yumi

わー。勝田に参加していたんですね。
お疲れ様でしたぁ。
つくばにもきてね。

2015年1月27日 22:20

じゅんじゅん

>yumiさん
今さらコメント拝見してすみませんー!
つくばはクリック合戦が・・・
でも、いつか参加したいと思っている大会です!

2015年5月6日 13:06

きつねちゃん

勝田! ナイスラン♪
じゅんじゅんちゃんなら まだまだイケる!イケる!
応援してるよ(^_-) ファイト!

2015年4月12日 20:56

じゅんじゅん

きつねちゃんさん
ありがとうございます!
今さらコメントすみません(^^;
きつねちゃんさんのおかげで、まだもう少し、強くなれそうな気がします✩
近づけるように頑張りまーす!

2015年5月6日 13:08

1人が「応援してます 」と言っています

じゅんじゅん さんが 第25回 熊谷さくらマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年3月22日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

目指せ1時間35分台

じゅんじゅん

2015年1月12日(月)

第9回 下野市天平マラソン大会 不参加

0.0km

yumi

下野市天平マラソン!昨年、初めて参加してみたよ。
強風でチョー寒かった思い出が・・・
寝坊しちゃったなんて!レースに限らずランって寝不足はいちばんこたえるよね。

2015年1月13日 0:03

じゅんじゅん

yumiさん、参加されたことあったんですか!!
名物のかんぴょう汁飲みたかったです(T_T)

たまに眠すぎて半目で走ってることありますが(笑)、
やっぱ寝不足で走るのはツライです。

2015年1月15日 22:20

おすすめイベント

JogNote