プロフィール

yasu

5月21日(日)

ともさん

なかなか楽しそうで良かったですね。
かき氷いいですね~
あたま キーンとなりませんでしたか?
ゆっくり体を休めて、また頑張りましょう。

5月23日 12:45

1人が「応援してます 」と言っています

yasu

5月14日(日)

遅参者

一人で?エライね鯖街道が来週だものね。
妙見の森できれいなフジが見れましたか?

5月15日 12:37

yasu

メンバーは中平夫妻、和田、上坂、本田、広瀬
以上です。桑原さんは生駒で調子悪そうやったから誘うのをやめたで言ってた。
フジ、きれかったよ。

5月15日 19:33

遅参者

誘われなくて正解、今一人練習して付いて行けるように練習積んどきます。

5月15日 21:38

ともさん

楽しそうですね。

5月17日 23:37

1人が「応援してます 」と言っています

yasu

5月8日(月)

遅参者

この書き込みから6日たちますが、ランはどうなってますか?

5月14日 19:16

yasu

昨日久しぶりに妙見に行ってきました。ただ、足が攣り、山頂からケーブルで降りました。

5月15日 8:04

yasu

4月23日(日)

第9回 水都大阪100kmウルトラマラニック リタイア

76.8km

ともさん

土曜日の朝錬で走りすぎた?
お疲れさん。
ゆっくり休んでください

4月23日 22:24

yasu

先週に引き続き、今週も筋肉痛や、辛い

4月24日 19:22

遅参者

でも立派です、絞れた足だったのにダメでしたか、お腹周りの余裕が完踏を阻んだですかね・・・。
私もやる気出して来年70km参加しようかな。

4月24日 13:06

yasu

100キロでもいいよ。
途中、和田さんにあったら、お腹が成長し過ぎて誰かわからんかったで言われた。ショック!

4月24日 19:21

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote