プロフィール

monta

2011年6月21日(火)

ドリフ

ご無沙汰してました^^;

日々走られているようで安心しました!!

ブログはいつごろから再開ですか?

そうそう

先日の日曜日にひめますマラソン行ってきました

今回でFINAL RACEとのことで

来年も出たいという気持ちが一気に急降下・・・

残念です・・・

アップルマラソン辺りでお会い出来るのかな?

私はフルかどうかは微妙ですが・・・
※マネージャーである妻が転職し(土日休み関係なし)、私がロングレース出ている間の息子の相手をする人がいない為・・・

2011年6月23日 20:45

monta

おひさー
AOMORIマラソンに向けて、遅ればせながら5月下旬からまじめに走り始めました。
ひめますは今回で最後だったみたいですね。OKIさんから聞きました。OKIさんはひめますマラソンで大館の北鹿新聞に大きく載っていたようですね。

それから、アップルの案内届きましたね。ドリフさん大きく載ってましたね。おいらも小さく顔半分載ってました。

奥さんは土日も勤務ですか。レースも参加しにくくなりそうですが、少ないレースで爆発させてください。

ブログは再開しなきゃと思いながら、いいテーマ、タイトルが思い浮かばず、そのままに・・・
そのうち再開させます(笑)

2011年6月26日 21:31

おすすめイベント

JogNote