プロフィール

taki-chan

2013年6月1日(土)

今ちゃん

お疲れ様でしたー(^^)
知り合いも走りました。
野菜がお土産だったとか。

2013年6月2日 21:58

taki-chan

じゃがいも、キュウリ、玉ねぎ、トマト各2個でした。でも周回は飽きますね。

2013年6月3日 11:03

taki-chan

2013年3月14日(木)

今ちゃん

がんばれー^^!しかし、なんでウナギイヌ?

2013年3月15日 11:39

taki-chan

何故か最近ハマってます。出張先が浜松でもありますし。

2013年3月18日 15:52

sumisan

ご無沙汰してます。
かすみがうら参加ですか?私もです(^ ^)
お互い頑張りましょう!

2013年3月15日 13:07

taki-chan

こちらこそご無沙汰しています。昨年のリベンジです。多分sumisanが先をずっと走り続けているでしょうからお会い出来ないでしょうね。(笑)

2013年3月18日 16:00

1人が「応援してます 」と言っています

taki-chan

2013年3月10日(日)

今ちゃん

50年生きてきて、初めて見たよ煙霧^^;

2013年3月14日 15:25

taki-chan

ほんと凄かった。竜巻でも来るかと思った。暖かな空気から一気に冷気に変わり、ちょっと怖かった。

2013年3月14日 16:36

今ちゃん

でも走ったんだねー!あんたはエライ!ただの酒飲みのおっさんではないなー

2013年3月15日 11:41

おすすめイベント

JogNote