プロフィール

トシ

2010年8月29日(日)

第29回あかぎ大沼白樺マラソン 完走

10.0km

52分10秒
コロ助

お疲れ様。私も出てました。40歳以上の部です。
惨敗でした。トシさん着実にタイム縮めていますね。
ここんとこ練習していないみたいですけど
スポーツやっているから基礎体力違うのかな。

2010年8月30日 14:27

トシ

コロ助なりさんお疲れ様でした。
個人的にはめちゃくちゃ坂が辛かったです。
サッカーの練習をしているときは、マラソンの練習をしているよりも辛いと思ってたのですが、やっぱりどっちも辛いっすね。ラップタイムなんて見ている余裕すらなかったです。

2010年8月31日 1:03

コロ助

四ヶ月走ってませんけどいかがお過ごしですか?

来年も宜しく!

2010年12月31日 20:39

トシ

2010年6月13日(日)

第27回高崎群馬の森さわやかマラソン 完走

15.0km

1時間22分44秒
コロ助

楽勝に90分ぎり、ご苦労様でした。

サッカーの練習ですか。イングランドVSアメリカ 1:1です。
韓国強いですね。まだ誰をワントップに使うか決まっていない代表チームがあるんですから(すげえFWが何人もいて決めかねているわけじゃないんだから)

森本でいいと思うけど。
w杯の監督で六連敗はいないそうで、岡ちゃんギネス目指してるんじゃ無いのでしょうが。

がんばれニッポン!

2010年6月13日 14:50

トシ

8月に向けて楽しく走っていこうかと思います。エリートランナー?の人は洒落にならないくらい速いですね。間近で観てビビりました。

いよいよ我れら侍ブルーの戦士の登場が迫っていますね。
できればギネスにはなって欲しくないですぅ。。。。。

信じて応援しようかと思っています!

2010年6月13日 22:50

トシ

2010年5月16日(日)

第52回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース 完走

12.0km

1時間03分31秒
コロ助

さくらマラソンより2km長くてキロ当たり10秒くらい早くなっているじゃない。

余裕を持って走るかぁ。いつも自己ベストをめざしています。まだ比べるほど大会に出ていないけど。

さくらと比べてコースはどうでした?

2010年5月16日 19:47

トシ

ミューズのコースは個人的にとても辛かったです。
心が折れそうになる登り坂がありました。

いつも自己ベストを目指すって凄いです。
自分も内心は一生懸命走りたいのですが、頑張り過ぎてバテてしまい、
いつも以上に遅くなるのが怖くてリミッターが掛かってしまいます。

なのでキロ6分の目標をもう少し続けようと思います。

2010年5月16日 20:57

1人が「応援してます 」と言っています

トシ

2010年4月18日(日)

2010第27回甘楽町さくらマラソン 完走

10.0km

54分17秒
コロ助

60分切りできて良かったですね。大会関係者に感謝できるほど心の余裕があるなんてすばらしいですね。それにさくらのさ写真を撮る撮るなんて本当に楽しかった事がうかがえます。

走っている最中に弱音をはいっていた自分が情けないです。また今度どこかで走りましょう。

お疲れ様でした。

2010年4月19日 5:40

トシ

お疲れ様でした。

初レースでしたが楽しく走ることが出来ました。
しかし、コロ助なりさんは速いですねぇ。

自分はこれ以上速くならない気がします。
また一緒のレースに出場するときはよろしくお願いします。

2010年4月19日 17:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote