プロフィール

小原春樹

11月5日(日)

Katsu雪

ご無沙汰しております。K2から改名しました。今日の富士山絶景ですね!またお会いしましょう!

11月5日 20:44

小原春樹

お元気ですか?富士山、きれいでした。また、大会で、お会いしましょう。

11月6日 7:07

わいわいさんが「応援してます 」と言っています

小原春樹

10月15日(日)

今日は、スイートコーン&史跡探訪大会に参加して来ました。20キロと、11キロの大会です、20キロは、トレラン区間があります。ここ数日、雨が降っている為、今日は、小降りでした、私は、20キロの部に参加でしたが、雨の為、トレラン区間が、危険箇所があると言うので、途中、折り返しコースになりました。スタートして、4.5キロくらいは、ロードで、途中から、登りになり、4.5キロくらいから、トレラン区間になり、登りがきつい!ほとんど歩く。トレラン区間が、変更になった為、山の神神社で折り返しする、雨の為、滑るので、ゆっくり走る。ロード区間に出て、走るが、所々、アップダウンがある、ロード区間の一部区間は、たまに、練習で、走っているコース。後半部分も、トレラン区間があると、思っていたので、後半は、ちょっと、残念でした。11キロに参加されていた、人達は、ウォークの人達もいました。今日は、プレ大会の為、小規模な大会でした。雨が降って、寒さがありましたが、思って以上に、汗をかきました。今日は、プレ大会でしたが、今日の、ゼッケンナンバーですが、ゲストや、招待選手でもないのに、ゼッケンナンバーが、1でした。2度と、付けることのない、ゼッケンナンバーです。

[ 10月15日 20:26 ]

おすすめイベント

JogNote