プロフィール

きたしゅう

7月22日(土)

maruさん、鮪王さんが「応援してます 」と言っています

きたしゅう

7月20日(木)

ポッターさん、鮪王さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きたしゅう

7月19日(水)

[ 7月19日 22:23 ]

鮪王さん、maruさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きたしゅう

7月17日(月)

ポッターさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

maruさん、鮪王さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

きたしゅう

7月16日(日)

pepper

ぐるぐる、鬼の形相で走ってましたねー♬
暑い中おつかれっした!!

7月16日 23:49

きたしゅう

有難うございます!
苦しくて余裕が無かったからですね(笑)

7月17日 8:52

ポッターさん、鮪王さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

きたしゅう

7月15日(土)

maruさん、鮪王さんが「応援してます 」と言っています

きたしゅう

7月13日(木)

maruさん、鮪王さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きたしゅう

7月12日(水)

pepper

お会いできずに残念(T^T)

7月13日 10:40

maruさん、鮪王さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

きたしゅう

7月10日(月)

ポッターさん、鮪王さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きたしゅう さんが 第71回 江東区民陸上競技大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月3日(日)

種目: 5km

いきごみ:

トラックレースで刺激注入^_^

おすすめイベント

JogNote