プロフィール

akira

2010年10月10日(日)

第28回 新潟シティマラソン リタイア

10.0km

エトワール2007

お久です!新潟はリタイアだったんですね。足大丈夫ですか?お大事に

2010年11月21日 21:16

akira

2010年8月22日(日)

第30回 山日YBS富士吉田火祭りロードレース 完走

21.0km

1時間56分29秒

山梨の富士吉田市の競技場に朝5:30に到着。
まだ気温20度
お!すずしい!
これなら!?っておもったが開会式陽が出てきて徐々に30度超えてしまった。

ジムで13km/hやってるからバッチリ1時間30分はきるだろうと思ったが・・・

スタートしてどこへいくと思ったらなにやら森の茂みへいくでないか!?
急にとてつもないトレイルな上り坂で足首折れそうなくらい負担きてほとんど体力つかってしまった。

その後の下りはつまづいて転んでも止まれないくらいむちゃくちゃ下りではないか!

勝手に腰と手が交互に振る状態になるから肺に入る呼吸が受け付けられないくらいむちゃ負担きてむちゃ下り坂で保水したら余計に肺に負担きて横っ腹痛くなり復帰が難しくなり「こうなったら足の動きを抑えてゆっくりに行きスタミナ補充だ!」と思ったがだんだん左ひざの靭帯にまたじわじわ痛みがよみがえってくるではないか! ...もっと見る

[ 2010年8月23日 0:12 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

akira

2010年5月30日(日)

愛知県 第7回 庄内緑地公園年代別マラソン2010記念大会 完走

15.0km

1時間11分33秒
アルケ

akiraさんも走られましたか。シリヤスランナーには、ちとつらいゆるゆるなレースでしたね。ボクなんか、さああと2kmくらいかな、ラストスパートするぞぉ!と気合を入れたとたんに、あと100メートルでぇ~す、と言われガクッときてしまいました。^^;

2010年5月31日 20:41

akira

アルケさんも走られてたんですね。
是非お会いして挨拶したかったなぁ。
ここまでわかりにくいコースとゴールはそぉとぉー大会慣れしてないとスタートでどう走るかパニくりますね。

2010年6月2日 20:05

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote