プロフィール

わー

2010年11月28日(日)

第1回 小江戸川越マラソン2010 完走

21.0km

1時間55分00秒

初の地元開催の川越マラソンに出場してきました。

とはいっても今回9月から全くといっていいほど走れておらず。
先月には転倒して膝をうち(^^;

しかしながらせっかくの第1回大会なので楽しもうと言う事で走ってきました。
地元のいつも見慣れている景色があんなふうに見えたのは初めてで新鮮に映り、あらためていい所だなと再発見できました。

正直初めての大会で10000人規模で運営は大丈夫かなーと思ってましたがすばらしい運営でした。

コース途中の田園地帯はこの辺は応援がなくてつらいかなーなんて思ってましたがところがどっこい応援も切れる事がなくこの大会が暖かく迎えられてるなと感じました。鯨井中のみんなとのハイタッチはうれしかったです(^^ ...もっと見る

[ 2010年11月29日 10:58 ]

ぶん

昨日は、お疲れさまでした応援も多くて楽しく走れました

2010年11月29日 18:41

わー

お疲れ様でした!ほんとにたのしかったですね!

2010年12月2日 11:39

記録

小江戸川越マラソン2010、とても楽しく走ることができましたね☆私もハイタッチはうれしかったです。

2010年11月29日 21:27

わー

あのタイミングでハイタッチでパワーをもらえて絶妙でしたね。

2010年12月2日 11:41

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

わー

2010年5月4日(火)

春日部大凧マラソン 完走

21.0km

1時間54分54秒

春日部の大凧マラソンのハーフに出場してきました。

前回のハーフで自分的にはいいタイムだったので今回は楽しめたらいいかな
といいつつあわよくば...なんて考えて出場しました(^^;

ゴールデンウィーク中という事もあり前回のレポ等みていても「暑かった...」という感想
が多かったので絶対に暑さのせいにはしないぞ しないぞ しないぞー!と思ってました
が!   ううぅっぅうぁぁぁああついよーーー!  でしたよホント(><)

レース運びは前回の反省を踏まえて前半はつっこまない予定でしたが
なんとこの大会の名物で2.5kすぎに踏み切りが。
なんとかこれをクリヤするためそこまではと多少つっこみで。
...もっと見る

[ 2010年5月4日 21:08 ]

めいめい

お疲れさまでしたー
レースのことはよく分かりませんが、いつもと違うと調子がくるっちゃいますよね。
お子ちゃまと、記念撮影、いいですねー♪

2010年5月4日 22:40

わー

子ども達のゴール前での感動の応援コール・・・と思ったらどっかでくつろいでたみたいでいませんでした(^^;

2010年5月6日 10:35

tomo

暑かったですよね~、お疲れ様でした!

2010年5月5日 4:56

わー

ほんといままでで一番暑かったです。暑さ対策も含めこれから夏の練習がんばります!

2010年5月6日 10:36

1人が「すごい! 」と言っています

わー

2010年4月18日(日)

第14回 東日本国際親善マラソン 完走

21.0km

1時間47分33秒

東京マラソン以来の久々の大会でした。
ハーフは今回が5回目で東 京マラソンの調整にと、2月に出たのが最後。

その時はハーフで初2時間を切れて1時間55分でワーイ ♪( ´▽`)
なんて言ってましたが今回はそれをさらに縮め
る事ができるか?!

と勢い勇んでいきましたか、この東日本国際親善マラソンは相模原の
米軍基地内で行われるためにゲートのチェック有り。ネットの書込みで覚悟
はしてましたが、約1時間並びました。(^_^;)

ただ、基地内に入ると開放感があり今回の参加者1万1千人超
+応援を考えると窮屈な感じもなく、場所取りも容易でした。

てなゲートチェックのおかげでスタートが1時間遅れて、各種目が ...もっと見る

[ 2010年4月19日 13:13 ]

めいめい

お疲れさまでした。
チキンの丸焼き、おいしそう!
走る事より食べる事の方が大好きです(^^;ホンネ

私はまだまだレースには出れるほど走れませんが、
いつか走ってみたいです^^

2010年4月19日 13:55

わー

ほんと丸焼きはにおいでやられてしまいました。
レースはきっとすぐ出られるとおもいますよ。
先にエントリーしちゃうと逃げられません(^^;
ですがゆっくりじっくりでいいとおもいます。

2010年4月19日 19:16

たけパパ。こと☆ポチ☆

お疲れさまでした~☆
自宅に近いので、フード目当てに参加してみたいものです(^^;)

2010年4月19日 16:36

わー

ご自宅に近いのですね〜。イベントとしては楽しいと思いますよ。
ゲートチェック以外は(^^;

2010年4月19日 19:17

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote