プロフィール

コメット

5月24日(水)

y.tomato

明日は、第1回 横須賀・三浦100km・65kmみちくさウルトラマラソン何ですねっ‼️ウルトラ続きでこの暑くなってきた時期に・・・・>_<
凄いですねぇ〜、熱中症対策して頑張って下さい‼️(^_^)v

5月26日 17:09

コメット

ありがとうございます!
エイドがかなり充実しているみたいなので、食べ尽くしますよー。

5月26日 20:41

y.tomatoさんが「応援してます 」と言っています

コメット

5月23日(火)

y.tomatoさんが「応援してます 」と言っています

コメット

5月20日(土)

たてち

11周ぐるぐる気力ですね。体調は大丈夫ですか?

5月23日 21:31

コメット

追い込んでないから筋肉痛もゼロ(^^;
打ち上げに全力投球しましたよ(笑)

5月24日 6:07

makimaki

なんとーすごい‼
暑さの中 本当に 凄いな

お疲れ様です

私は しっかり シーズンオフ楽しんでます♪

5月26日 22:07

1人が「すごい! 」と言っています

コメット

5月17日(水)

でぶろうさんが「応援してます 」と言っています

コメット

5月14日(日)

第11回 歳の鬼あし多摩川ランニング 完走

50.0km

4時間38分48秒
y.tomato

今年もやりましたねっ!
今年も入賞、3ばーん!おめでとうございます。
歳の鬼あし多摩川ランニング50㎞でこの速度、さすがですねっ!
お疲れ様でした、ナイスラン。(^^)v

5月15日 14:54

コメット

ありがとうございます(^^)
いつものコース、いつものエイド、スタッフの方々ともだんだん仲良くなり、馴染みの大会って楽しいものです。

5月15日 18:01

たてち

3ばーん!おめでとうございます。二日酔いでレース凄すぎです!
シューズはどこのですか?

5月15日 21:42

コメット

二日酔いじゃなかったらもっと走れたのかなあ?あまり変わらないような気もします。
シューズはブルックスだよ。

5月16日 22:55

でぶろうさん、y.tomatoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

コメット

5月11日(木)

y.tomato

コメットさん、明日は第11回 歳の鬼あし多摩川ランニングやったんですねっ‼️
連戦のウルトラ、凄いですねっ⁉️>_<
やっぱり、ドMですなっ‼️(゚O゚)\(- -;笑
頑張って下さい。(^_^)v

5月13日 19:51

コメット

ふふふ。走ってきましたよ(^^)
楽しかった〰。

5月15日 10:39

y.tomatoさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

コメット

5月7日(日)

y.tomato

なんか⁉️バーチャルなイベントのようで楽しそうですね❗️
どんな感じか❓想像つきませんが、遊んで20㎞クリアお疲れ様でした。
ナイスショット‼️(^_^)v

5月8日 6:04

コメット

レッドブルが世界でやってるイベントです。今年は地味…(^^;

5月8日 11:39

たてち

一昨年くらいにランスマでやってたやつですね。『アプリのキャッチャーカー』ってスマホ見ながら走るのですか?

5月8日 21:34

コメット

そうなんです。
スマホがないと参加できません(^^;

5月8日 23:29

たてち

参加できない・・・(ToT)

5月8日 23:37

1人が「写真GOOD! 」と言っています

コメット

5月6日(土)

makimaki

1人で この距離(^_^)
相変わらず 良く走るな~

5月6日 21:32

コメット

最近、一回で走る距離がおかしなことになってるのは気付いてます(^^;

5月7日 9:36

makimaki

ふふ…気づいてるなら まだ重症では無いのかな? (笑)
今に 当たり前になりそう‼

5月7日 14:44

コメット

あと1カ月だけ頑張ります!

5月7日 15:45

たてち

伝説のすた丼、行ったことないですが、
40キロ走っても食べられる、スゴイです。

5月7日 10:29

コメット

並で頼んだら大変なことに…(^^;
ミニ丼で普通の牛丼くらいの量です。

5月7日 15:04

GOTOさんが「応援してます 」と言っています

makimakiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

コメット

5月5日(金)

makimaki

名所めぐりラン♪
良いなぁ♪

5月6日 21:48

コメット

時間計測なしで歩道を信号守って走る市民ランナーが作った大会の試走です。毎年コースが変わるからおもしろいんよ。

5月7日 9:38

おすすめイベント

JogNote