プロフィール

トムジェリ

5月23日(火)

[ 5月23日 22:33 ]

ノビユクさんが「応援してます 」と言っています

トムジェリ

5月21日(日)

[ 5月22日 15:07 ]

こーじさんが「応援してます 」と言っています

トムジェリ

5月18日(木)

[ 5月19日 9:53 ]

ノビユクさんが「応援してます 」と言っています

トムジェリ

5月16日(火)

[ 5月17日 9:21 ]

こーじさんが「応援してます 」と言っています

トムジェリ

5月8日(月)

[ 5月9日 16:24 ]

ノビユクさんが「応援してます 」と言っています

トムジェリ

5月2日(火)

第29回 山口100萩往還マラニック大会(250km) 完走

250.0km

46時間29分56秒
ノビユク

兄貴〜またまたの完踏おめでとうございます!
マネできません。流石です!!

5月7日 20:12

トムジェリ

マメだらけで残り30km全歩きでした。慎重にいって、前半調子良かったのに残念でした。

5月8日 13:50

たか

今まで250なんて人間の走る距離じゃないと思っていましたが、
なかなか面白いですね
アニキはこんな面白いこと5回も経験しているなんてズルいなぁ~(#^.^#)

5月8日 21:20

トムジェリ

ズルいだなんて~
気がついたら、たかちゃんは完全な変態になってるやん。

5月9日 16:22

1人が「すごい! 」と言っています

トムジェリ

4月29日(土)

[ 4月29日 17:08 ]

こーじさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote