プロフィール

キソエイゴ

2014年10月25日(土)

体重: 63.0 kg

きょうはどこ行こ?

尾根幹道のアップダウンを快調なペースで走られましたね。
好調!と見ました。

2014年10月25日 23:11

キソエイゴ

ありがとうございます。尾根幹は歩道も広くアップダウンも緩やかなため走りやすいです。

2014年11月2日 15:40

2人が「応援してます 」と言っています

キソエイゴ

2014年9月23日(火)

体重: 64.0 kg

きょうはどこ行こ?

麻生区と稲城市、どちらもアップダウンばっかりですよね。
おかげで距離以上の練習になります。
17キロお疲れ様でした。

2014年9月23日 21:15

キソエイゴ

山を切り開いての宅地開発も盛んです。そこで見つけた栗平のプラウドシーズン栗平は今度妻とみに行ってみようと予約してしまいました。

2014年9月27日 9:29

バランスボールとラン

そのコースで5分半は凄いですね。

2014年9月24日 9:27

キソエイゴ

ありがとうございます。多摩卸売市場から国士舘大の裏に出る上りと黒川交差点から栗木台のほうへ抜ける上りがきつかったです。

2014年9月27日 9:31

2人が「応援してます 」と言っています

キソエイゴ

2014年9月21日(日)

体重: 63.0 kg

きょうはどこ行こ?

おやおや、我が家の近くまでいらっしゃったようですね!
京王線は路線が複雑ですからうまく利用するといろんなところへ行けそうですね。行動範囲を拡げて楽しんでいただきたいと思います。

2014年9月21日 19:41

キソエイゴ

よみうりランドのお近くでしたでしょうか。あのあたりは大きな家も多く閑静な住宅地ですがアップダウンがすごいですね。練習になりました。

2014年9月21日 20:19

1人が「応援してます 」と言っています

キソエイゴ

2014年9月20日(土)

体重: 63.6 kg

きょうはどこ行こ?

片道を電車利用されて、行動範囲が広がりましたね。

2014年9月20日 22:05

キソエイゴ

永山在住、永山勤務の定期なし時代から、都内勤務にかわり、通勤定期を有効利用しています。

2014年9月21日 15:37

1人が「応援してます 」と言っています

キソエイゴ

2014年9月14日(日)

体重: 63.2 kg

亀三(かめぞう)冬眠中

お疲れ様でした。鍵が出て来る時は、そんなものなのですよね。確かに、とても間が悪そうですが、怪しげな人間に拾われるよりはラッキーと思わないといけないですよね。

2014年9月14日 19:03

キソエイゴ

今回はあきらめていましたが、本当に助かりました。

2014年9月15日 17:50

きょうはどこ行こ?

けっこう暑くなった中でしっかりと走られましたね。
多摩川の広い河原から見る空は、すっかり秋になりました。

2014年9月14日 21:21

キソエイゴ

そうですね。太陽も真上ではなくてかなり斜めになり、これから寒くなると日向を探して走らなければですね。

2014年9月15日 17:52

1人が「応援してます 」と言っています

キソエイゴ

2014年9月6日(土)

体重: 63.4 kg

きょうはどこ行こ?

昼近くになると日が差して息苦しいくらい蒸してきましたね。
気温はさほど高くならなかったのに体に熱がこもって熱中症になりそうでした。

2014年9月6日 21:15

キソエイゴ

そうなんです。体に熱がこもって大変でした。

2014年9月6日 22:18

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote