プロフィール

ひらっち

4月16日(日)

第30回 春一番 伊達ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間43分18秒

まんみさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひらっち

4月13日(木)

コンちゃん

ひらっちさん、休足日なしで日々お疲れ様です。とりあえず『伊達ハーフマラソン』は明後日ですね!頑張って下さい!(๑و•̀Δ•́)و

4月14日 14:51

ひらっち

ありがとうございます。「伊達ハーフマラソン」はあまり良い結果ではありませんでした。まあ、気にしない気にしない(^^) 次は「洞爺湖マラソン」です。でも、今の調子でフル走りきれるのかな。

4月16日 20:11

コンちゃん

伊達ハーフお疲れ様でした。ずっと休み無しに走っていただけに、めっちゃ悔しいですね。でも、フォローするわけではありませんが、その時の体調や天候、環境などいろいろな条件が影響してきます。そんなに気にしないで次の洞爺湖マラソン、頑張って下さい!٩(๑•̀ω•́๑)۶

4月16日 20:44

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote