プロフィール

あしがら

3月12日(日)

TOSHIちゃん

私もフルカワかもと思っていました!!
15kmの練習でフルを走るとは非常に勇気のいることです!!凄いです!!
随分疲れたかと思いますのでしっかり休んでください!
でも完走メダルは面白いですね!!

3月15日 0:14

りんだぁぁぁ☆

おつかれさまでした!
確かに、15キロの練習でフルに挑んで完走できるとは!心に余裕あって挑めるのは強みですね!
ゾンビ…笑笑!!なるほど!なんかそういう見方で走ると楽しい!しかも捕まらないように走らないとって気持ちになる…笑笑!

メダルあるあるは初耳です。私も2年前のメダルがどこかにありますよ。

3月18日 13:03

masami2002

お疲れ様でした!
メダルは第3回,4回,5回の3つで一つになるようにデザインされているみたいで、来年はどうなるかまだ決まっていないと聞きました。
自分も4回、5回の2回出たので、あと一つなんですが。来年はどうでしょうね?

3月25日 14:00

りんだぁぁぁ☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あしがら

2月26日(日)

TOSHIちゃん

お疲れ様でした。
江戸川沿いも走るところはしっかりしてますか?
まだ私は15kmまで走れません。

今度はどこ走りますか?

3月1日 19:56

りんだぁぁぁ☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あしがら

1月25日(水)

TOSHIちゃん

私は冬は寒くてスイムに行く気が出ません?!
泳いでいる時間はやはり寒くないのですよね?!

1月29日 21:56

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote