プロフィール

OZK

10月15日(日)

体重: 62.7 kg

体脂肪率: 13.9 %

ひとみさん、hiro3さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

OZK

10月12日(木)

本日は、一日人間ドックの日。
これに備えて、昨日の佐鳴湖ナイトランは回避・・・、変な数値が出ると再検などで、色々厄介だから・・・・orz。
そのかいあってか、結果は、多少数値がオーバーする項目はあったが、再検なしで、無事、無罪放免になりました。
高齢の割には、健康なようです。

ちなみに、聖隷予防検診センターまでは、健康のため、歩いていきました。

昨日、佐鳴湖ナイトランをサボったので、数年ぶりに、四ツ池陸上競技場に行って、えむ連に、こっそり参加してきました。
普段ロードでは、キロ5分を切って走ることはないので、久々に、キロ4分台で走りました。
まあ、相変わらずの、鈍足ですが、たまには、トラックもいいかな・・・。
...もっと見る

[ 10月13日 6:58 ]

よかタイガ

女城主直虎はまだ一話も見落としていません。
直虎マラニック仮予約でお願いいたします。

10月13日 7:16

OZK

よろしくお願いします。

10月13日 8:19

eyomi

お疲れ様でした!
1000mのラストはかわされ、さすがですよ~(泣)
たまには、スピード練習も楽しかったでしょ?(笑)
また、来ることがあったらよろしくお願いします!
直虎マラニック仮予約(笑)でよろしくです!

10月13日 8:44

OZK

いや~、eyomiさん、タフです。
元気があったら、また行きます。

10月13日 17:09

ひとみさん、keenさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

まっきーさんが「すごい! 」と言っています

OZK

10月11日(水)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 14.2 %

ミーナ

直虎もあと三ヶ月くらいになってしまった〜
それまでに見たいです!
よろしくお願いします(^^)

10月11日 14:30

OZK

他に行く人決まっていたら、教えて下さい。

10月11日 14:33

ミーナ

聞いてみます!

10月11日 14:35

つるちゃん

お願いします(⌒▽⌒)

10月11日 16:47

OZK

了解しました。

10月11日 17:09

やぎかずきさん、eyomiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

keenさん、maeichiさん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

kakemasaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

OZK

10月10日(火)

体重: 63.6 kg

体脂肪率: 13.6 %

eyomi

大丈夫ですか?
季節の変わり目なのでお大事にしてくださいね!

10月10日 17:59

OZK

ありがとうございます。
とりあえず、人間ドックが終わるまで、おとなしくしています。

10月10日 20:27

まっきーさん、maeichiさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

OZK

10月9日(月)

体重: 63.1 kg

体脂肪率: 13.4 %

ちはる

わたしも意外に疲れてます。
ペーサーの2人はおかしいです(⌒-⌒; )

10月9日 22:31

OZK

まあ、歳ということで・・・。

10月10日 0:19

まっきーさん、eyomiさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

OZK

10月8日(日)

ちはる

長時間の運転、本当にありがとうございました。
行きはたくさんお喋りして、帰りは爆睡(⌒-⌒; )お世話になりました。
次回は私の運転で行きますか?

10月9日 13:13

OZK

こちらこそ、ありがとうございました。
飲みすぎてしまいそうです・・・・。

10月9日 14:54

よかタイガ

ウイスキーもほうとうも、とっても美味しく、しかも最高のラン日より
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!

10月9日 15:32

OZK

こちらこそ、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

10月9日 17:28

わいわいさん、eyomiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マサさん、hiro3さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

OZK

10月7日(土)

[ 10月7日 17:34 ]

ひとみさん、eyomiさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote