プロフィール

きなこ

5月11日(木)

こころさんが「応援してます 」と言っています

きなこ

5月8日(月)

ちゅりさんが「応援してます 」と言っています

こころさんが「すごい! 」と言っています

きなこ

5月2日(火)

さる茶んさんが「応援してます 」と言っています

きなこ

4月13日(木)

こころさんが「応援してます 」と言っています

きなこ

4月10日(月)

ちゅりさんが「応援してます 」と言っています

こころさんが「すごい! 」と言っています

きなこ

4月2日(日)

ちゅりさん、こころさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

きなこ

3月30日(木)

こころさんが「応援してます 」と言っています

きなこ

3月26日(日)

さくら色 なおちゃん

お互いおめでとう!
同級生パワーでこれからも
頑張りましょうp(^_^)q

3月26日 17:41

きなこ

なおちゃん お疲れ様でした
同級生の自己新は 嬉しいし
やる気を もらえます????

今のところ タイム更新は狙ってないけど 同級生として パワーと元気だけは
持ち続けるよ????

3月26日 19:41

さる茶ん

梅ちゃん、おめでとう!
すっかりサブ4常連だね♪

3月26日 21:23

きなこ

さる茶ん サブ4達成までに 何度も
壁に跳ねかえされたけど コツコツ
コツコツやって やっと出来たから

大丈夫 さる茶ん 頑張ってるもの
私もさる茶んも大器晩成なんだよ

3月27日 18:00

1人が「応援してます 」と言っています

ちゅりさん、こころさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote