プロフィール

naho

6月4日(日)

ばつた

暑い中、頑張りましたね。
こちらもまた焦げましたw

6月4日 21:20

naho

日差しはもちろん強かったんですが、さらに空気が乾燥していたようです。めちゃくちゃお肌に悪いコンディションでのランでした。
ランステから帰る際、メンバーズカードを受け取るのに静電気が・・・バチッ!「冬じゃないのにぃ~」と受付の女性と笑いあいました(^^)

6月5日 12:25

あっち☆さん、みつえもんさんが「応援してます 」と言っています

naho

5月30日(火)

ばつた

ワンオク、調子に乗って全アルバム借りましたw
最近のとデビュー3作目ぐらいまでとはだいぶテイスト違いますね。

5月31日 12:44

naho

おっ!全アルバムですか!
聴いたことあるのは最新作から3枚くらいかな?
デビュー当時のアルバム、私も聴いてみよう~♪
確かに、メジャーになることでやりたかった音楽にシフトする人は多いかもね。それまでは手探りなのかも?(^^)

6月1日 0:18

みつえもんさんが「応援してます 」と言っています

naho

5月28日(日)

あっち☆さんが「応援してます 」と言っています

naho

5月27日(土)

快晴ウォーク♪
第1回横須賀・三浦100km・65kmみちくさマラソン。
今回は、事務局から仕事をいただきました。
大急ぎで先週、我がシルバー会員を17名派遣。
ヴェルニー公園から大楠小入口交差点まであちこちで誘導係。
初仕事ということもあり、高齢者なので現場確認に車で廻りました。

晴れ女パワーをまき散らしたつもりはないのですが・・・(笑)
ギラギラの快晴でランナーさんになんだか申し訳ない。
さらに、我がシルバー会員は高齢者です。
喉の渇きに気付くのに時間がかかると言われています。
ランナーよりも我が会員が倒れてしまわないように。
全会員に声かけに廻りました。お茶と塩飴を手渡し。
...もっと見る

[ 5月29日 0:12 ]

ばつた

そんなに表情違ったかな?
準備がギリギリで余裕が無かったのは確かかな。
お陰様でギンギラ太陽の中、無事完走できました。
折角頂いたウィダーインゼリーは最後までリュックの中で、重しのようになってました(笑)

5月29日 9:11

naho

プフフ・・・♪気にしないで(^^)
kazuhikoさんと話してたの。
ばつたさんが真面目な顔でテーピングしているのに、kazuhikoさんは手ぶらでブラブラ。いつものニコニコ笑顔。同じレースに挑むとはとても思えない風景でした。「この差はなんだ?」って思ったんでしょうね。お二人の個性が出ていてなかなか良かったですよ。
エイドがいっぱいあってお腹いっぱいだったわね。ウィダーインゼリーの賞味期限を確認してみて。朝ランの前とか使ってください(^^)

5月29日 12:43

おかっち

とってもよくわかりました!!
交差点の案内係の方々の派遣、巡回。重要なお仕事でしたね(๑´∀`๑)」
それはそれは暑い日でしたから、、巡回でまわるだけでも大変でしたね、、
みなさんの笑顔と声かけで大会がさらに盛り上がっていました。。ランナーも助かりました。。本当にお疲れ様でした٩( ᐛ )و

5月30日 5:06

naho

おかっちさん、土曜日あんなに暑くて怪我までされたのに完走だなんて凄すぎます。うちの会員も沢山のエネルギーをランナーさんからいただいて若返ったようですよ♪
おかっちさんとお会いした道マラ。また今年も仲間達と合流する予定です。おかっちさんと優しそうなご主人様にもまたお会いしたいです(^。^)

5月30日 12:31

naho

5月24日(水)

昼ラン♪
毎月定番の水曜日休暇。
せっかくだから・・・とラン友さん達に声をかける。
(急なお誘いでごめんなさい^^)
当たり前ですが、おひとり様ランとなりました。

このところお気に入りの根岸森林公園。
「横浜に行くよ~」の声に長女が反応。
「今日は4限のゼミだけなんだよね~」
もしかして、私とランチしたいと思ってる?(笑)
ランステは関内にある「THE SPACE」
ならば…と、ランステそばのカフェでランチすることに。
ここは、あっち☆さんとランチしたことがあります。
なかなか素敵なお店。
もちろん、長女も気に入った様子。
お腹いっぱい食べて、長女は授業に出掛けて行きました。
...もっと見る

[ 5月24日 23:17 ]

ばつた

平日休みがあるってのは良いですね。
どこも空いてそうで。
根岸森林公園、そのうち行ってみます!

5月25日 21:35

naho

有給休暇、うちの職場は取りやすいんで積極的に休んでます(笑)
根岸森林公園、ぜひ訪れてみてください。帰りは山手側に下ると、高級住宅エリアもなかなか面白いです^_^

5月25日 22:13

akik (Ike)

横浜は坂が多いですよね。

5月27日 16:58

naho

何気にアップダウンがありますね。普段走らないところは楽しんで走れます。迷子になりますが(笑)

5月28日 6:25

あっち☆さん、akik (Ike)さんが「応援してます 」と言っています

みつえもんさんが「すごい! 」と言っています

ばつたさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote